*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前日、絶食のサポートにバスタオル使用
毛布を片付けたから、カミカミできなかったものね

021_20120720192450.jpg

017_20120720192544.jpg



仕事中に誰かが物を与えないように張り紙


019_20120720192351.jpg



朝、サスケを起こすと
秘密基地から出てきました


004_20120720192410.jpg
006_20120720192434.jpg



朝、散歩を済ませて、9時に病院へ
手術前の検査で少しでも異常があったら電話します
ということだったので、午前中はその電話待ち

(バスタオルを準備する母を見守るサスケ^^;)
022_20120720192608.jpg



電話が来なかったので
午後1時から手術だな


それから2時以降は、手術終了の連絡待ち

なかなか電話が来なくって気になるけど
もし、何かあって遅れてるんだったら・・・
もしもの時は、覚悟しよう。。。。
なんて考えながら待つ

5時前に電話があり、すぐに迎えに行くと
駐車場がいっぱいで。。ぐるぐる回ってやっと入れた


手術は、無事終わっていた
とりあえずサスケは無事だった^^;


045_20120720192636.jpg


046_20120720192652.jpg


9時までは、絶食ということで
サスケは限界を迎えておりますーー;

とりあえず、ご報告まで
母、待ちくたびれて、疲れました^0^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【】
あーん!サスケくん、母さん、お疲れ~!!
よく頑張りました!
終わってからも食べちゃいけないの?
(~。~;)?もう召し上がったかな?

検査結果はきっと問題ないと信じてますよ(^-^)
【】
サスケ君お帰りなさい!!
頑張りましたね。
母さんもお疲れ様でした。。

ご飯、待ち遠しいね^^
【】
無事に終わってよかったですね。
サスケ君、よく頑張ったね。お利口さんだったね。ご褒美に美味しいものを
いっぱいあげたいよ~。
お母さんもお疲れ様でした。
【】
サスくん、母さん、お疲れ様でした!
サス君今日のごはん美味しかっただろうな~(*^_^*)
お腹すいてると美味しいもんね!
母さんは待ち疲れですね(^_^;)心配ですよね
でも何事もなく元気そうなサスくん見れて安心しました
【】
サスケ君
母さん お疲れ様でした

やはり手術の後は
少しの間食べれないまが辛いよね

エリカラしてるサスケ君も可愛いよ
元気そうなサスケ君見て 安心しました
【】
サスケ君も母さんもお疲れさま
無事終わって何よりです
お腹を切ったりすることに比べたら小さな手術でしょうが
それでもやはり心配ですよね
良かった
食欲あるってことは元気な証拠ですからね
“頑張りましたディナー”はもう味わったかしら?
【ぐうびるこさん】
ハイ、疲れました
心配なら自分から電話すればいいのだけど
それもこわかったああ^^;
待ち長かったああ
【りんごの木さん】
ありがとうございます
無事無事。。何とか終わりました
あ~~~疲れたあ
【夢のほとりさん】
ありがとうございます
やっぱり心配でした
覚悟もしましたが。。無事^^
疲れましたああああ
【きなさん】
サスケも疲れたと思うけど
母も疲れました
何もできずに待つだけでしたのに
あ~~疲れた!!
【ランままさん】
ありがとうございます
エリザベスカラー^^;
見たときは笑っちゃいましたけど^^
無事終わってよかったですうう
【フロ&ひま&ハロママさん】
一緒に見てもらいたいところもあったけど
最小限にしたかったので
鼻の疣だけにしましたけど
長くって~~~疲れたああーー;
【】
あ~よかったぁ~~
サスケくん、頑張ったね!
心臓もよくなってきていて、よかったよかった!!

黒いイボ、あるよ
うちの子たちは、黒じゃないけど
お友達にもあるある
大丈夫!悪い物じゃないよ

それより何より
おなか空いたよね!
【わんわんママさん】
ありがとう^^
黒いイボで口の近くっていうのが気になって
大丈夫と思いたい
ふぁるこん君は、サスケよりも若いし
今から、生活の中で健康管理をシッカリすれば
普通に過ごせるよ^^
サスケなんて、自由だから。。。その分こんなことになると
反省と心配は増えるけど、、、、サスケらしくを第一に考えたい^^
【】
サスくん、無事終わって良かったねぇ~!
でも、サスくんにとっては、前後の絶食がこたえただろーねぇ( ̄▽ ̄;)
簡単だ~なんて言ってごめんよ~(;´Д`)
【姫ははさん】
ありがとう^^
無事に終わったよ
とりあえず、無事におわった^^
結果はこれからだけど
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

