*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ、明日の手術に向けて
絶食中です
口さびしいので「プチプチ」を与えました


プチプチ プチプチ





すぐの飛びついて楽しんでます^^


プチプチ プチプチ

005_20120719222611.jpg



満足してるのかなあ




プチプチ プチプチ

004_20120719222623.jpg





と思って,撮ってたら




002_20120719222635.jpg




と嫌がって、また



プチプチ プチプチ

009_20120719222658.jpg






お腹すいてるんだろうなあ
ごめんねえ


010_20120719223253.jpg




待ってるんだよね
こうして、ご飯が出てくるのーー;

がんばれサスケ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
いよいよ明日ですね。
前の晩から絶食なの?厳しいなあ…
お腹すくよね…
なんだかうるうるしてきた(;_;)
がんばれ!チャチュケ!
いやサスケ!
【】
サスケ君
今日手術ですね
お腹 すくのは しかたないけど
手術成功するまで頑張ってよ

頑張れ サスケ君
遠い処からエールを送るよ!
【】
ここ2、3日ネットの調子が悪く、やっとこさ来てみたら手術!?
イボを取るのね。
明日……あ、今日ですやん!
無事に終わることを祈ってます。
ところで、結構プチプチで楽しんでるようだけど、お腹は満たされないよねぇ。
【】
もう終わったよね。
どうだったかな。
いつ ごはん食べられるかな。
【ぐうびるこさん】
キビシイよね
みんなは絶食しないのかなあ
サスケ。。。無事終わりましたTT
【ランままさん】
がんばったよ
無事終わったよ
応援ありがとうTT
【マスター&ジロさん】
お腹満たされないよねえ
でも何とか乗り切ったよ
応援ありがとう^^
【のりじさん】
無事おわりましたTT
心配ありがとねTT
待ってる方も疲れたよ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

