*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




サスケの黒いイボは、なかなか検索しても
似たようなのに巡り会わない
みんな、肌色っぽいものなのよねえイボが
サスケのは悪性ではないよねえ。。。気になるなあ



サスケ、頑固者
イボもサスケに似て黒くて頑固者かしらーー;


042_20120718223310.jpg



なかなか動かないサスケ
イボもなかなか取れないとかあるかしら


043_20120718223324.jpg



それとも、全然心配じゃないもので
気にしなければよかった、、、ものかなあ


044_20120718223336.jpg





そこまで・・・・頑固会。。サスケ君


045_20120718223407.jpg




どこまで、がんばって動かないつもりだい??・


047_20120718223420.jpg




ダメだなこりゃあ動かない。。朝だし


046_20120718223351.jpg





近付いてみたら、自分の行きたい方へ向かうサスケ


[広告 ] VPS


迷い道っていうより
自分勝手道かな^^;

049_20120718225408.jpg



今日説明を聞いてきたら
イボは、24時間絶食で、血液検査などして判定して麻酔、手術だそうです
何だか大掛かりなんだーー;ちょっと取るのかと思ってたーー;

何より24時間何も食べないように監視することができないので
これができなければ、見送り。。。。
はたして、実施できるのだろうか。。。わからないのですけどねーー;
なにせ、自家製サラダバー付きサスケ宅、監視の目ナシの状況なので
フードを与えないだけで済まされない・・・のだけど



にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
大がかりなんですね(^_^;)
実家のくぅちゃんにも黒いイボが後ろ足の甲にありますよ。
先生に診てもらったら、年齢的なイボだとおもうって事でしたけど、大ききなれば問題だと言われ早3年は経過していますけど大きさは全く変わりません。
人にも、高齢になるとイボが出来るそうなんですが、それと同じだと言われましたよ~。
心臓が悪いサスくんには麻酔はリスクが少なくとも高くなるのでは・・・。大きくないのであれば様子見も視野に入れてもいいかもしれませんね。(実体験での意見でサスくんに当てはまるか分かりませんけど)
サスくん24時間絶食、きついけど頑張ろうね!!!
【】
おはようございます。
サスケ君、イボ除去するのですね。
手術に至るまでの24時間の~、サスケ君次第と言うところでしょうか。。

フリーダにも黒いイボがあります。
足の踵の辺りになります。
先生は、心配ないものと言うのですけど、やはり大きくなって来たら問題で、
それは早めに取った方が良いとの判断です。
(切開部分と傷跡が小さくて済む。麻酔時間が短縮出来る。などなど)

手術は、小さなものでも待つ間はドキドキしますね。
何度、経験したって慣れない‥こればかりは^^;
ベルも心臓が悪かったけど、手術頑張りました。
アイもそう。
サスケ君の頑張りを見守っています!!
【】
ふふっ
サスケ君もなかなか 頑固ですね

黒いイボ
これも小さい時だったら
局所麻酔で取れたのかもしれないよ
パール 結構大きくなったけど
局所麻酔でキレイに取れたよ
サスケ君も悪性ではないと思うけど・・

病院 当日朝早く連れていってみて
預かりという事では ダメかしら・

サスケ君 頑張ってよ!
【】
サスケ母さんこんばんは。
イボ何でもないといいですね。
気にしないよりも気にして何もなかった~の方が良いと思いますorz
気にしていて損は無いんじゃないでしょうか……!
24時間断食はつらいものがありますね……サスケ君頑張れ!
【きなさん】
どうしようか迷っていたけど
心臓の状態がいいとのことで、今回は取ってみようと思いました
鼻のところなので大きくなったら抉り取るとのことで
ちょっと心配になり、今のうちにってね
サスケは、夕食も食べてはいないけど
何だか静かです。。。なんか食べたのかなあーー;
【りんごの木さん】
そうベルちゃんも頑張って元気だものね
サスケも大丈夫・・・って思ってます^^;;;;
サスケの場合、鼻の部分なので、大きくなったら、処置が難しいかも
抉り取るとか言われると心配でね
とにかく、明日実施ということにしてます。。があ・・どうでしょうか。。
シニアーズの頑張りは、サスケの後押しになってます^^
【ランままさん】
サスケ頑固でしょ・・相変わらず
前泊もできるとは思うけど
サスケがさびしがるだろうと思って、
今回ダメだったら、相談してみます
悪性ではないことを祈ってますけど…心配です
【シロチャさん】
ロロさんは、大丈夫だったものね
サスケのは、鼻の部分にあるので気になりますね
おおきくなったらどうしようって
とにかく病院に任せてみます^^
サスケ、絶食頑張ってますよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

