*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



汚れてしまったサスケですが



[広告 ] VPS



この後病院へ行ってきました^^:
心臓のお薬も切れてたしね

8月予定だったけど、今月心電図とエコーをとりました
そしたら、結果が良かったようです
「改善が見られます」って^^


それで気になっていた「いぼ」のことも聞いてみました

極端には大きくなってないけど
すこ~~~~しずつ大きくなってるようなので
今のうちにとってほしいって

003_20120715212917.jpg




そしたら、今なら大丈夫だからって取ることになりました



余計なお願いやなあ
009_20120715213112.jpg







サスケは、塩分控えめで、ダイエット中に夏太りしてたけど
心臓の方は、悪くはなってなくってよかった^^
来週か再来週に、仕事の都合になるけどちょっと麻酔してとります^^





あ~~これで
ちあきなおみの「喝采」の真似はできんなあ


008_20120715213100.jpg




え??だれの物まね??
ってわからない人は、遠慮なく
スルーしてくださいませ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
(笑)サスくん、イボとる前にちあきなおみの物まね、見たい~(*^_^*)

サスくんまた嫌な病院だね!頑張れ~!!
【】
サスケ君
母さん良かったね
少しでも良好な結果
でもこれからも無理しないでね

懐かしい名前
私は しっかり分かりますよ!
【暑いですね(^_^.)】
ちあきなおみ「喝采」やだ~わかっちゃったし~(笑)

イボ取るんですね
麻酔かけて寝てる間に取る感じですか?
サスケくん頑張って~
男前アップだね(*^_^*)
【】
え~?ちあきなおみ~?知らな~い!
・・・って言ってみたい。。(~_~;)

サスくん、心臓の方、改善傾向だって、ほんとよかったね~\(^▽^)/!
よかった!ほんと良かったよ~(o^^o)♪

イボ取りなんて、簡単に終わっちゃうよ!
ツルンとした男前になっておいで~(-^〇^-)
【きなさん】
真似見せた~~~い^^
サスケがやればね^^;
病院は、これから予約なんだけど
早いうちにって思ってます^^
【ランままさん】
嬉しかったです
よくなってますねって^^
でも、完全ではなくて進行が遅れてるだけなので
これからも気をつけなくっちゃ^^
【ルークママさん】
分かっちゃいますか^^
早く取ったほうが負担が少ない気がするので
調子がいい時にとることにします
近いうちに男前になるぞ~~
【姫ははさん】
知ってるでしょう^^うひひひ
サスケの心臓は、進行はしてなかった^^
でも、これからも気をつけないと
治る病気でもないのでね^^;
うんうん、男前になるよ。。今以上に^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
今回は負けちゃって残念でした〜〜。
また懲りずに参加して下さいね。
で、サスケ君、イボとるんだ・・・。
心臓が安定しているなら良いかもね。
で、ちあきなおみの物まねは付けぼくろで♪
【】
ちあきなおみって誰~(笑)
コロッケがよく真似する人かしら
しかしちょっと古いわよ
夏太りはともかく、サスケ君結果が良かったから麻酔もOK出たのかな?
キレイな顔になって戻ってきてすぐに秘密基地で汚してね♪
【たっぺねーさん】
残念でしたーー;
でも、みんなすごく喜んでたし
綺麗だったので見ただけで満足^^
サスケの疣。。。迷ってるんだけど
黒いのも気になるしなあ
しかし。。。とっていいものかどうかも・・・
【フロ&ひま&ハロママさん】
やだあ~~知ってたあ^^
ちあきなおみ。。の真似
なんかねえ、相談するにもねえ
田舎なので病因ン数が少なくって
町医者感覚だし比べられないものねえ
信頼するしかないからあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

