*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大雨の被害の出ている皆様
大丈夫でしょうか、異常気象は、手を抜くことはしませんね
これ以上被害が出ませんように、心よりお見舞い申し上げます





今日は、サスケ地方は、梅雨前線の影響は少なく
久しぶりに、洗濯物が外に干せました^^

そして、朝のうちにこの方も洗いました
かなり、しつこく文句を言っていましたが、もう実行するしかありません
限界でしたからーー;

そしてそして。。。タオルドライも、ドライヤーも嫌な方なので
そのまま、お散歩で乾かすことに







途中で朝ご飯も、、、、いいでしょう。サラダバーならね^^
ゆっくりでもいいからね
乾かそう^^


005_20120714223532.jpg





ちょっと暑くなってきていたけど
頑張って歩こうね^^


[広告 ] VPS






ゆっくりして、帰ってきて朝食です
そして、母は家事へ^^
サスケは。・・・・



なんと秘密基地に入ってましたーー;


008_20120714223547.jpg




姿が見えないので、呼ぶと、ここから出てきましたのーー;



007_20120714223557.jpg



当然、土まみれです
半乾きの体にべったりと。。。薄汚れのサスケ以上に汚れてる


009_20120714223605.jpg



当然や!!
犬を勝手に洗うと、ばちが当たるとよ
おそれいったか


002_20120714223507.jpg



まったくぅ~~~--;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
あー!!!
分かるなぁ~、私も経験ありますもの~!
きなこは洗ったらすぐ拭きあげるまえに私の目の前で土の上にゴロンゴロン。
あっという間に泥だらけ(笑)
きなこを洗うのには時間と体力が必要ですからもう嫌になってそのままにしたことがあります(^_^;)
サスくんは秘密基地だけだからまだいい子ですよ~!

でも母さん、お疲れ様でした(*^_^*)
【】
いやー
サスケ君 
折角きれいになったのに・
でも仕方ないよね 
基地はやはり空けとけないものね

母さんもサスケ君もお疲れ様!
【】
いや~ん><
半乾きで基地でお寛ぎでしたか。。。
サスケ君、せめて乾いてから入ってあげて^m^
【Re: タイトルなし】
きなちゃんは、ロン毛だから、大変そう^^;
サマーカットしたのかな??また
サスケもね、結構しっかり毛が生えてるから
洗うのは十分ではないようなんだけど
そんな心配より、即泥だらけっていうのがねーー;
【ランままさん】
外飼いのつらさですかね
ここに入らないように、いろいろ工夫するんですけど
ここが一番気持ちいいんでしょうねえーー;
仕方ないか・・・
【キャンディ’ズママさん】
サスケは、毛が密集してるから
乾くのに時間がかかるんですよね
散歩で随分乾いてるけど
中まではねえーー;
で、こうなるのですよ
【】
あー、あー、あー、あー……。
サスケ君、母さんの苦労が水の泡ですよ。
半乾きの上にべったりと……。
連続で洗ったんですか? それとも、自然児サスケ君のまま?
まぁ、まずは雨の中を散歩して、泥をなんとなく落としてからシャンプーした方がいいかもね。
【マスター&ジロさん】
自然児のサスケのまま
だって。。。繰り返すだけだし
シャンプーの後のおやつを何回も要求するだけだからね
雨に濡れてるとき石鹸使えばいいかなあ^^p;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

