*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、雨続きで。。。
でも、被害が出るほどではなく、普通の雨です
しばらく、降らない日も続いたので、週末はサスケを洗おうと思っていたけど
また雨ですーー


よかったよかった^^雨じゃ



散歩に行けないことより
シャンプーが嫌なのかーー;



ちょっと止んだ時には、散歩に出るのでなんとなく散歩は行くんですが
この前、仕事が遅くなったとき
サスケ父が、サスケを連れて歩いてました
何だか、小さく見えて、サスケって気づかなかったな^^




あははは
実は、普通サイズやとよ^^


006_20120712214957.jpg




いや、ビーグルとサイズが違うからーー;
バランスもーー;



それより、もう数か月、タイミングがずれて洗ってないうえに
毎日、秘密基地の土の上で、土まみれになって寝てるから
もう、家の中もざらざらーー;
でも、そこがあるから、サスケは夏が過ごせるんだものね
自分で見つけて開拓した秘密基地だもんね^^



すごいやろ~~
健康管理は、自分でせんと
できることは、環境づくりやと気づいたとよ^^


007_20120712215008.jpg



まあすごいんだけど
父と歩いてるサスケを見て、サスケって思わなかったのは




あまりにも薄汚れてて
お腹から足にかけての白い部分が黒茶っぽくなっていて
色合いが違いすぎて^^;

わからなかったのよ~~~





汚さは。。。獣臭は。。。
犬として、もう限界かも~~



え~~~~

Oh My God!!
005_20120712215018.jpg


今度晴れたら、、洗おうね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
大雨で本当に被害が出た
処では 大変ですものね

母さんの処は
大丈夫だったのですね

 晴れて キレイなサスケ君に
早くなろうね!
【ランままさん】
被害は今のところないです
サスケね^^
また、天気が崩れそうなので
大慌てで今日洗いました^^
【こんにちは♪】
そちらは大丈夫そうで安心しました(*^_^*)

サスケくん早速シャンプーされちゃったみたいね
家も尻尾がインしちゃってシャンプーの時は
めっちゃくっちゃテンション下がります

サスケくんもかな?
このウルウルのお目目で見つめられたら
何でも許しちゃうよね(*^。^*)
【ルークママさん】
お天気はまあまあです^^
サスケね、洗いましたよ久しぶりに^^;
文句言いっぱなしでしたけどね
この頃、サスケは、目で訴える技を磨いてる^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言