*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ここはですね
サスケが主に過ごしている場所でして
秘密基地があるほか、この場所がサスケ農園
ただ、収穫できるものはまだないんですけど


009_20120710192158.jpg


このスペースは、サスケにとっては、貴重なスペースです
カシャカシャ・・カシャカシャ・・


010_20120710192207.jpg




この場所から、外部の偵察を行っております
カシャカシャ・・カシャカシャ・・


011_20120710192218.jpg





サスケ宅の安全を守るために、大事な場所でもあるのです
カシャカシャ・・カシャカシャ・・


008_20120710192147.jpg





安全を確認したようです^^
カシャカシャ・・カシャカシャ・・
カシャカシャ・・カシャカシャ・・



012_20120710192229.jpg
013_20120710192258.jpg
014_20120710192245.jpg




安心して農園の無農薬雑草を 食することができます
カシャカシャ・・カシャカシャ・・
カシャカシャ・・カシャカシャ・・


017_20120710192531.jpg
016_20120710192310.jpg
018_20120710192757.jpg

カシャカシャ・・カシャカシャ・・






まだ、写真撮っちょっと??

021_20120710204013.jpg


あ、もう終わります^^;;;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
カメラ目線のサスケ君
可愛いよ

この脇のところ
サスケ君の脱走防止なのかな・
この上から脱走しそうだけど
サスケ君は しないのね
お利口です!
【ランままさん】
そうです
脱走防止です^^
幅がギリギリなので。。。サスケもあきらめてるのかも^^
でも、いつもここから吠えてますーー;
【】
サスケ君、そんなスペシャルな個人スペースを持ってたのね。
外部の確認もできるし、仕事に疲れたらサラダバーもあるし、パーペキな場所ですなぁ。
そんなパーソナルな場所で、母さんがシャッター押しまくり!
最後のサスケ君の表情がなんとも言えませんな!
【】
なるほど、柵の向こうに美味しそうな草が生えてるのね
サスケ農園が他人の土地かと思ったわ(笑)
偵察窓もあってオーガニックサラダもあってこの上ない
贅沢なスペースね
あとは撮影者が遊んでくれたら文句なしでしょう
【マスター&ジロさん】
結構いい場所でしょ^^
手入れはしてないけど、サスケが小さいころから
環境は変わっていない^^
だから、サスケは、どこでどうやって過ごすか
もう身についてるってわけです^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうそう、サスケには肉球にとるようにわかってる
そんな場所なんですよ^^
そうそう、あとは飼い主が。。。。
うううーー;耳が。。。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言