*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ専用のサラダー農園^^;
いい草をとってきて植えたいんだけど
雑草だけど。。土地はひとんちだから・・なあ
と思って、自然栽培の雑草です^0^;






時々、こうやって食べてますよ



003_20120708200530.jpg





007_20120708200601.jpg




004_20120708200541.jpg




005_20120708200551.jpg




こんなに必死で食べるんだもの
いい草植えてあげたいね

まってろよ!!サスケ!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ君専用のサラダ農園とか言うからお庭かと思いきや
他人の土地!(笑)
そりゃあ美味しくなさそうでも我慢しなくちゃ
でもかなり満足してそうに見えるけど…
【】
サスくん、うちの裏庭の草を食べてください・・・

【】
サスケ君
人のお家のサラダですね

母さん サスケ君
専用のサラダバー
早くお家に作ってあげてくださいね!
【】
ウチの近所はよく除草剤が撒かれており
知らずに食べて
後からゲロゲロ吐いてたりします(*^^*)
サスケ君も注意してあげて下さい(^-^)/
【】
サスケ母さんこんばんは
いい農園ですね´`*
サスケ君むしゃむしゃ食べていますね!
味はどうなんでしょうか、食べるってことは美味しいんでしょうかね
【フロ&ひま&ハロママさん】
いや、ここサスケ農園だって
サスケコーナーの一角よ
ただ、おいしそうな草が生えてるのは
ひとんちの畑
黙ってとるわけにもいかないから。。。
サスケは、この程度でも結構満足なのかなあ
【きなさん】
あ・・・・
サスケは小食なので
ご期待にそえるかどうか^^;
【ランままさん】
美味しそうな雑草でも
庭に植えるとなると
何だか、勝手に抜けなくってね
持ち主もいらないとは思うんだけど
【ワカメパパさん】
あ、農薬とかね
すごく気にはなるけど
気が付くとたべていたりするから
庭に植えておくといいかなあって
ずっと思ってるだけなんですけどね^^;
【シロチャさん】
おいしいのか
胃がもたれてるのか
どうなのかわからないけど
生野菜は食べないくせに
生雑草は、おいしそうに食べるんですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

