*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

梅雨前線は、北上しているみたいです
皆様、大雨には十分お気を付けください


サスケ地方は、まだ、不安定ではありますが
とりあえず雨が上がり、
猛暑到来ですーー;不快指数85%
そして、節電の夏ですーー;


ついつい、買ってしまうこれ、しろくまさん





お店の中で食べると、寒くなってしまうから
とってももったいないんですが
家なら、猛暑です^^



お===暑いときはこれですな

006_20120705222142.jpg






夏ぐらいしか味わわないものですから^^いただきます
これで、何とか、夏を乗り切っていかねばなりません


003_20120705213653.jpg





サス君も、すでにテラス下の
秘密基地生活ですものね
避暑地ですものね^^頑張ってね~~~





もらえないのですか???

007_20120705222128.jpg


はい、ごめんなさい^^;甘いもんで^^;
サス君、氷だけは食べないのよねえ
氷水はのむけどねえ・・



冷やかしーー;???なのか???
いじわるだ~~~

011_20120705223526.jpg



皆様、何とか「キビシイ夏」をのりきりましょう!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
しろくま!
いちごタイプもあるのですね
こちらにも売ってるけど、やはり九州のメーカーさんのものがおいしいです^^
サスケくんも、氷たべないのかー
食べてくれると、いいのにねぇ
うちもユウタとオリーブ以外は食べないのよ
雪は、好きなのになー
いろいろと工夫の必要な夏になりますね…
【ぐうびるこさん】
しろくまは、やぱりお店のお皿で出てくるのがいいですね
サクサク感がちがうから^^冷房がなければ・・
サスケは、ブログの友達と違って、氷を食べないし
キュウリやバナナも食べないんですよ、草は大好きだけど
とりあえず秘密基地の避暑地で寝るのが,夏対策みたい
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言