*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



母は、サスケに愚痴をこぼすことで多分に助けられています
くだらない愚痴でも、真顔で聞いてくれます
本当に、サスケは、よきパートナーです^^



というわけでサスケ君、聞いてよ~~
今でも痛いんだよ~~

005_20120704212727.jpg



ありがとうね^^いつも、おくつろぎのところ、悪いね


今日は、カバーソックスが合わなくって痛くってね
途中で脱いじゃったんだよ
母は、パンツばっかりだから、ストッキングは、はかない
だって、エコで節電中だものーー;
でね、カバーが小さくてね、小指が出ちゃうのよ


003_20120704212740.jpg



これなんだけど
99円で安いし^^ちょっと穿くにはいいかなって思って
5足ぐらい色違いで買ったんだけど


004_20120704213005.jpg




つま先の部分が浅くって、右足の小指が出てしまって
薬指と小指の間にゴムのところが来て、痛くってーー;


008_20120704212930.jpg




ほんとに、つらい一日だった
ほんと痛っかった。。。でも、これは、普通サイズだものね
本当ならすっぽり収まるんだよね、5本指
ということは、母の足幅がいかに広いかってことになるのかなあーー;
嫌だなあ、ショックだなああ




どう思う、サス君


。。。。。。。



007_20120704212944.jpg



ね・・・・・・


あ、まじくだらねえって、思ってる。。。のかな^^;
いいのいいの、こんな話、聞いてくれるだけでいいのよ^^

サス君しかいないのねえ、こんな小さなショックをお話しできるの^^;



007_20120704212944.jpg



あ、あ、。。。ありがとう^^もうすっきりしたから^^;

あ~~5足もあるよ、まじがっかりーー;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
それは足の横アーチが下がって開張足(一般にはベタ足)という足の変形と内反小趾かも知れませんね。
アーチサポートというインソール(中敷き)と足の指体操で良くなると思います。
足の前半分が若い人のようにかまぼこ形になるときっとうまく履けるようになりますよ。
勝手な憶測ですみません。お気を悪くされませんように^^
サスケ君、いつもコンサルタント、カウンセリングご苦労様。
【】
足の形は人それぞれですからね
靴も靴下も合うものを見つけるのはなかなか難しいですよね
でも微妙な位置だから治すの大変そう
サスケ君に舐めてもらえばすぐかもね
【夢のほとりさん】
指先は大事だし、足もつぼの宝庫らしいから
ちょっと気をつけてみます^^
いつもゆとりの運動靴みたいなものばっかり履いてるから
益々足が大きくなったのかも^^;
きゃしゃとか細見とか。。。似合わないですーー;
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
【フロ&ひま&ハロママさん】
まあものによっては大丈夫なんだとは思うけど
これは、カバーが浅かったねーー;
と、デカ足を棚に上げて言う^^
もう少しスリムに生まれたかった。。母です
【】
まぁ、ショックな足のことはともかく(^。^;)、
そーいうことマジ顔で話すと真剣に聞いてくれるんだよね!
前のはなの時、私もよくやってたなぁ~。。
「はなちゃん、ちょっと聞いてよ!」って。。
私の腕に手を置いて聞いてくれてたなぁ。。
そーいえば姫には無いなって思ったんだけど、
小娘に聞いてもらっても・・ってのがあるのかな。。
サスくんやはなは年期が違うからね(-^〇^-)
【姫ははさん】
サスケも今になって、じっくり聞いているように感じるけど
多分、間違いないと思うな
しかし、聞いたけど、ご褒美のおやつはないの??
っという感じもしないでもない
ただ聞いてくれるだけで、悩み半分になるものね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

