*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は、ひどい雨
つい先ほどまで降ってましたーー;
今年は、雨ばかり。。。。


でも、やっぱり、一時止む時があるんですよね
だから、なんとなく散歩はぎりぎりでできてます^^


050_20120630212541.jpg



[広告 ] VPS







大雨なのにこんなふうにいるのは変だなあ
なにかあったのかなあ^^;

038_20120701064452.jpg




039_20120630212355.jpg






しずかに乗っていてくれるからいいですね^^





散歩から帰ってくると、狭い庭を一周してサスケの落し物など点検して室内に入るんだけど
戻ってくると。。。


040_20120630212413.jpg



サスケが先に上がって、せかすんですよ
朝ご飯ーー;




朝の散歩は、食欲増進に最高やわい
さんぽの後の御飯は、楽しみやとよ

051_20120630212554.jpg



まあ、いいことやけどね^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
雨はもういい加減にして欲しいですね

我が家の方も夕方から
雨のようです

サスケ君 後始末の格好が可愛いよ
パールだけしますが もっと激しいよ

朝ご飯待つサスケ君
やはりこの位でないと心配します!
【ランままさん】

そうですねえ
サスケが食べなくなったら
すごく悲しいと思います
食べすぎなければいいので
やっぱり食いしん坊でいてほしい^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
良いですねぇ、爽やかで!!
それにビーグルさんがご飯急かすのはマナーってヤツですよね。
それにしても本当に九州よく降りますね・・・。
こっちは道路の脇の雑草が枯れてきました。
流石に今ちょっとふっていますが朝方には止むそうです。
関東は台風以外は空梅雨かも。
【】
食い意地があるうちが花。
なくなれば心配して、『食い意地がはってもいいから元に戻って』って思うとケロッと戻っちゃうんですよね(笑)
サスくんの食欲は元気のバロメーターって事で(*^_^*)
それにしてもようやく洗濯物が除湿機なしで乾きましたよ~・・・
【】
どうしたんでしょうね、このワンコさんは
道端で。
お母さんとお出かけ、待機中かな?

ハハハ!
サスケくん、きっと帰る途中から頭の中はゴハンでいっぱいだったのね…
そうですね、つまんなさそうに食べるなんて
マナー違反ですよね(笑)
【たっぺねーさん】
すごい雨でね,土砂崩れがあったりするし
ピタッとやむこともあるし。。
台風が来てないことが救いですよ

とにかくよく降る
バランス悪いですよね
集中してしまってて。。。空梅雨もまた問題ありだけどね
【きなさん】
休日に乾いてよかったんだけど
また今日から・・・--;
全くよく降りますよね
サスケも腐るようにくさいーー;
カラッと晴れたら、真っ先にサスケを洗いたいです^^;
【ぐうびるこさん】
このわんこさん、犬小屋のおうちが水没したのかも^^;
車庫にあったようだから
・・わかんないけどね^^;
サスケが、時々、先に部屋に入ってるんだけど
何となく、違和感があるんですよ
なんで、飼い主が外でサスケが中なんだってねーー;
【】
ふふふ、サスケ君、その力ない面倒臭そうな後始末の姿がかわいい。
目の前のサラダバーに意識を持っていかれたみたいね。
で、雨の散歩は確かに嫌ね……人間が。
とりあえず、うちのジロは雨も関係なしです。
で、散歩のあとの朝ご飯は確かにおいしいだろうなぁ。
【マスター&ジロさん】
ジロ君は、雨でも散歩するんだっけ
レインコートを着て???
サスケは、多分大雨でも行くとは思うけど
母がめんどくさいのと、後始末が大変そうなので
サスケもあきらめてるのね^^きっと
サスケは、草をよく食べるんだけど、出すと同時ってことも多々・・・--;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

