*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早朝のさんぽは体にいい感じかな^^


[広告 ] VPS



とにかく雨にぬれた緑もきれいだし^^



030_20120630081801.jpg



稲の穂が目立ち始めましたよ^^



034_20120630081943.jpg




大雨にも負けず順調だ^^

031_20120630081815.jpg





が・・・・




一見関心を持っていそうで

032_20120630081827.jpg




まったく関心がなさそうなサスケーー;


033_20120630081842.jpg



で、スタートした今日です^^
よい一日を!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






【】
サスケ母さんこんばんは
早朝の散歩は気持ちよさそうですねーリフレッシュできそうです
稲も順調そうで良かったです´`
稲穂が垂れるのが密かな楽しみだったりします
【シロチャさん】
早朝は、暑くなってくると何とか早起きしてって
頑張るんですけど^^;平日はなかなか・・
稲はね、今のところ順調みたいですよ^^
【】
植物も動物も褒めるといいのよね
植物をことごとく枯らす私が言っても説得力ないけど
きっと農家の人の中には褒めて育ててる人もいるんでしょうね
サスケくんもたくさん褒められたおかげで大きく育ったのね
うちの子たちももっと褒めよう
【フロ&ひま&ハロママさん】
植物もそうなんですよねえ
音楽もいいらしい
サスケのでかさ。。。でかさだけでいうと
そうかもしれないが。。。
中身はーー;。。。。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

