*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



真っ白なビーグルさん
レオイナちゃんの旅立ち

011_20120625220113.jpg


17歳だよ^^
010_20120625220104.jpg

美白だよ



レオイナちゃんの抽選で当たったバッグは、かなり使い込んでます。。^^;

005_20120625220021.jpg

グッズは手作り@@;すごいね。。モデルはレオイナちゃん


サスケもね
目指したいよ17歳
かっこいい爺様になってやるよ^^
素敵なレオイナちゃん、に負けないように




2_20120625154924.jpg


014_20120625220855.jpg


いつかどこかで^^・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
レオイナちゃん旅立ってしまいましたね!
真っ白なレオイナの笑顔が大好きでした。
寂しいけど悲しいけど
今まで沢山ありがとうと言いたいです。
永遠の17歳、今頃パパさんに甘えてるんでしょうね^^
サスケ君もレオイナちゃん目指して長生きしてね!
【】
レオイナちゃん
頑張りましたものね
20日にメールを
頂き知りました

レオイナちゃん
大好きなパパさんと一緒だから
寂しくないかも・

サスケ君もレオイナちゃん
目指して 頑張ろうね!
【キャンディ’ズママ さん】
長生きだったから
いつかお別れが来るようで来ないかもって・・
やっぱり寂しいです、悲しいですね
サスケも長生きしてほしいなあ
レオイナちゃんみたいに
【ランままさん】
レオイナちゃん
次の犬生もたのしめそうかな
そうかな。。そうだね
サスケには、まねできないかなあ。。。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

