*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風が上陸した地域の皆様、大丈夫ですか
サスケ地方は、学校が休校になった割には、全然静かな台風でした
夕方には、すっかり晴れてましたし^^;



さて、これは早朝の散歩
サスケの好きなコースを優先しながらも
時間を気にする散歩です


001_20120618214117.jpg






このコースの時は、ここで必ず横断歩道を渡ります
ルールを守っているわけではないのだろうけど、
まあ、いいことですね^^





002_20120618214128.jpg







多少、コース選択には、朝ですので
母の意志が強くはたらきます^^;

が・・・・


こっちがいい

007_20120618214226.jpg





ダメダメ、住宅街に入るし
遠回りになるからダメ・・




こっちがいい

008_20120618214214.jpg




あ~~~もう、はいはい

爺様になりつつあるサスケ
頑固さに磨きがかかり、わがままなお子ちゃんぶりも堂々と発揮するーー;


そして、それに伴い
だんだんにサスケに甘い部分を見せてしまう、ダメ母さん^^;

のコンビ散歩でした^^;

サスケ母は、今日は人間ドックに行ってきます^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
そちらも 被害がなくて
良かったですね

サスケ君の頑固さ
良いですね 
こういう処 家の子達には ないですから・

母さんドッグ 頑張って来てくださいね!
【】
学校がお休みだったってことは朝から暴風警報出てたんですね
大きさの割にそれ程大きな被害がなかったようでホッとしてます
前回の失敗をもとに!みたいな空気が自治体にあって
早めの対処がなされたんでしょうね
学習するって大切です
サスケくんも色んな意味で学習してるのね
母さんの甘さを見越してやってるとしか思えない(笑)
だってうちのじいじもやるもの
【】
そうそう。
時間がない時に限ってよくワガママいいますよね(>_<)
引っ張っても動かない・・・あーもうっって言いながら結局付いて行くからまたやるんでしょうけど・・・
でもやっぱりワガママ許しちゃうんですよね!
みんなそうなんだなぁ~って思っちゃいました
【】
ジロも足腰が弱ってきている割には、散歩中に自己主張しまくりです。
で、そう言う時ほどなんで? ってぐらい力が強い!
サスケ君も頑固一徹で力が強そうね。
その力じゃなく、サスケ君の意見に流される母さんも、確かに甘々ですな。
でも、そう言うもんですよね、ワンコ好きってのは。
それにしても、なんで行って欲しくない方向ほど行きたがるんだろう……。
【こんばんは♪】
サスケくんも頑固なんですね
うちも一緒です
行きたくないと伏せして動きません
朝の散歩は時間もないし
サスケ母ちゃんも大変ですね(>_<)

人間ドックの方はいかがでしたか?
私もあちこちガタが・・・
【ランままさん】
ランままさんちはないんですか
こんな我儘頑固はいないんだ^^
みんなで行くから、一人だけってことは
しないんでしょうね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
爺さんになるとほんと頑固
頑固なのに、飼い主が甘くなる
まあ、いいかな^^
お互い納得してるかも^^
台風ね、どうしても安全第一だから仕方ないね
【きなさん】
わがままいいますか~~?
サスケはねえ、その日によって頑固さが違う
絶対譲らない日が困るけど
まあ、それもかわいいもんですよね^^;
【マスター&ジロさん】
力づくで動かいよねーー;
もう、リードを延ばすだけ伸ばして
結局負けちゃうみたいな^^;
でも、まあ、可能な限りは聞いちゃいますね
我儘頑固^0^;
【ルークママさん】
伏せしちゃうんだ^^
サスケは、それhないですけど
伏せ寸前まで頑固です^^;
人間ドッグですが。。結果は
最終結果が気になるところです^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

