*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、予報では台風接近ですが
どうなるでしょうか
雨間でも、早朝散歩は頑張ってます
行ける日だけですけど^^;





004_20120618214316.jpg







朝だからか、どうなのか
濡れた草をよく食べてますね^^
先に野菜を食べるといいらしい。。。人間は^^



006_20120618214153.jpg






サスケも朝食前だから、おいしそうに食べてる^^





003_20120618214140.jpg





ひとしきり食べたら、歩きが落ち着くような気がするなあ
満足してると、動きもおちつくのかしらね^^





[広告 ] VPS







011_20120618214952.jpg



とりあえず、台風の被害が出ませんように
通過するコースにかかる皆様、気をつけてくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ君と一緒にお散歩したような気分でした!
トコトコ可愛い☆
台風の被害が出ないといいですね!
気を付けてお過ごしくださいね^^
こちらはそんなに影響なさそうです。
【】
これから 各地で
大雨が降ったりするのでしょうね
お互い 気をつけてたいですね

そうそう サスケ君
こうしてお散歩する姿
母さんの代わりにリードを
持った感じです!
【】
思ったより台風大丈夫かも??
うちは昨日の夜から旦那が仕事で泊まりのため昨日の夜から雨戸閉めたんですけど・・・・朝あれ??って思いました(^_^;)しかも近所は雨戸閉めてないし・・・・・
【キャンディ’ズママ さん】
台風こちらも大丈夫でした^^
サスケは、すごい勢いの日や
こんなふうにのんびり歩く日があり
それなりに飼い主も楽しんでます^-^
【ランままさん】
台風はどうですか
サスケの散歩は、考えれば
お友達二人分の重みかしら^^
どっしりと・・・・^^
【きなさん】
全然でしたねえ
でも、絢志くんのために雨戸は必要だったのかも
大事な宝物のだから備えは万全みたいなね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言