*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大雨注意報が出ています、サスケ地方です
風も強かったりするので
サスケが気になり、テラスを見ると姿がありません


001_20120615213849.jpg










こんな日も秘密基地だなあ



って思ってふと見ると






002_20120615213902.jpg



あら@@;ここにいる@@;
いつの間に入ったんだろうーー;
黒いので気づきませんでしたわ^^;



003_20120615213912.jpg





いつもの場所だけど、寝姿がかわいいので(普通なんですけど^^)
写真を撮り始めたら



006_20120615213930.jpg




起きちゃいました^^;




007_20120615213942.jpg




とってもいやそうですね^^;


008_20120615213959.jpg





もうちょっと撮ろうかな



009_20120615214012.jpg



ほんと迷惑そうです^^;



010_20120615214040.jpg



しかし・・・



012_20120615214050.jpg



犬の気持ち母知らずみたいな^^;


011_20120615214100.jpg


迷惑この上なし^^;でしょうね。。。
協力ありがとね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
こちらも 午後から
大雨になりそうですよ

雨の日は寝るしかないけど
やはり モデルさん
ギャラがあるとご機嫌になるよね

【】
あ~ サスケくん箱入り息子
よかったですね~
雨の間ずっとここにいてくれるといいねぇ

きゃわいい♪と思って写真に撮ってみても
実物の方がうんとかわいいんでしょう?
だから何回も撮っちゃうんでしょう?
わかるわ~ ^^


【ランままさん】
全国的に雨でしょうか
今も降ってますけど
サスケは、さっき出ていきました
熟睡は外なんですよーー;
【ぐうびるこさん】
夜就寝となると外ですね
今も激しい雨なんですけど
思いがけない行動で、かわゆさが倍ってこと
よくあるよね~~~
人から見たらなんでもないことなのに^^
【】
今日、夕方にお散歩にいったら突然どしゃぶり!!
みんな全身ずぶぬれになっちゃいました・・・
それにしてもやんだり降ったり・・・(@_@;)
これに今度は台風が来たらたまりませんね~(>_<)
【きなさん】
あ、土砂降りですね
サスケと散歩に出ようとしてたら
ぽつぽつ降ってきて。。行けるかなあって思って様子見てたら
すごく降ってきて^^;やめました
あのころですね^^;お気の毒ですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

