*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夕方からの雨であきらめていた散歩
雨がちょっと上がった間にいってきました^^


かもさんの田んぼ







心配してたけど。。。やっぱりかもさん
新規採用はなかったようです
これだけ大きくなってから、採用はないと思うけど。。。



009_20120613223003.jpg




小屋とか網とかは用意してあったので
何かの都合で、採用取り消しになったのかも
いやいや。。あきらめるのはまだ早いのか。。。


010_20120613223015.jpg




もし、このまま採用がないとなると。。。初めてですね
厳しい時代ですーー;残念です
稲の成長に変化はあるのでしょうか・・・



012_20120613223027.jpg





ねえ。。。どうだろうねえ

え??協力するの???@@;
もしや・・・


013_20120613223038.jpg




いや。。。
小さな親切、大きなお世話ってこともあるんだよねーー;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
あら
何時もこの時期に
可愛いカモさん達見られるのに
残念ね

サスケ君 小さい親切
ステキだわ!
【】
やはりそちらは早いですね~
こちらの田んぼはまだツンツンです
カモカモさん、う~ん… なぜだろう…
もしかして、今の環境下においては、西日本の農作物は
わざわざ付加価値を高めなくてもよく売れるからでは?




【】
むぅ、こんなところにも不況の波が……。
今年は新規採用鴨ナッシングですか。
ちょっとさみしいねぇ、サスケ君。
今年は鴨と戯れるサスケ君が見れるかと思ってたのにね。
まぁ、今年は、サスケ君のそのささやかなやさしさで
おいしいお米ができることを祈るしかないね。
【】
今年は、ないですね
もう来月には稲刈りですからね
残念なんだけど・・・・
かもさんは、どこかで活躍してるんでしょう^^
【ぐうびるこさん】
合理的な考えからかしらん
かもさんの実家が被害を受けたとか。。。もあるかしらん
こちらは、来月末には多分稲刈りですからね
すごく大きくなってますよ
【マスター&ジロさん】
かもさんの需要が増えず
かもさんたちは長期休暇がもらえているのかも
しかし。。成長すると。。--;かもさん
美味しいお米ができて、みんなに届きますように
かもさんのお力を借りなくても
【】
恒例になってると期待しちゃいますもんね
残念ですねぇ経済的な事情かな?
でも、無事稲は育ってるみたいだし問題なさそうですね
サスケくんのサポートは田んぼの持ち主には内緒にしましょう
【フロ&ひま&ハロママさん】
なんかね
毎年頑張ってるかもさんを見るのも楽しみで
大げさに言うとミニ動物園の感覚で見に行ってましたね
でも、いないと何だか寂しいのはなぜ??
かもさんの活躍はどこかで。。。と思うことにするーー;

この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

