*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仕事で、朝早く、隣市の駅前を歩いていたら
歩道の街灯かな??の下に猫さんが寝ていました
横向きで、色合いがサスケにそっくりだったので
近くに行って覗き込んだら
なんと。。。息をしていませんでした


006_20120607202638.jpg




人通りは多いし、ペット専門学校のすぐそばです
なんか、変な感じ・・・
これから研修なのに、すごく動揺してしまいました
なんでだろうあんなところに横向きで。。。
朝の占いでは,今日は最悪と言っていたので
このことかなあなんて。。思ったりして



007_20120607202651.jpg




帰宅すると、遅くなったのでサスケ父とサスケで散歩に行ってました
サスケが帰ってきて、母が帰宅したのを知って
甘え声で駆け寄ってきます
わお~~~ん わお~~~~ん






おこちゃまのまんまの
爺様だ^^元気でよかった^^


005_20120607204349.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
う・・・、それはきついですね・・・。
1日の出だしがそれではちょっと辛いかも。
誰かが学校を狙って置いていったのでしょうか?
なんか色んな思いがよぎってブルーな気分になりますね。
サスケ君は元気で幸せそう~~♪
今日も明日も元気で「うん!」して下さいね!!
【】
都会の孤独……。
猫は、死ぬときは誰にも見られずにって言いますけど、そんなところで横たわっていたということは、不意の死だったんですかね。
かわいそうに。
で、研修は大丈夫だったんですか? 猫の死が響くことなく、うまくこなせました?
で、サスケ君にちゃんと癒してもらいました?
やっぱり、帰宅を喜んでくれるのはいいですなぁ。
【】
あぁぁ… それは動揺しますよね
しかもサスケくんと色柄が似ていたりしたらね
交通事故死で、誰かが道の真ん中から端によけてくれたとか?
その子も虹の橋にゆけるといいね

サスケくん、お父さんとふたりきりのおさんぽは
どんな顔してるんでしょう?
帰ってきてお母さんに駆けよるなんて、かわいいなぁ!
【】
サスケ母さんこんばんは
猫、何があったんでしょうね。事故にあった後歩道まで誰かが寄せたんでしょうか……
サスケ君元気ですね´`
犬の甘え声って凄く可愛いと思います。そしてつい甘やかしてしまいますorz
【たっぺねーさん】
きちんと置いてあったというか、寝せてあったようなきもするし
駐車場とかではねられたのを運んだとか
何となく、気になる場所でしたね
何か。。気になって・・・
しかし、覗き込んでしまったからなあ
お顔を覚えてるよーー;
【マスター&ジロさん】
だいたい研修は難しくって、頭に入らないくらいなんだけど
理由をつければ、猫さんを見たせいかなあ^0^;
しかし。。。広い道路なのでここまで移動するのも大変だし
とっても気になる場所できれいに横たわっていたよーー;
【ぐうびるこさん】
道路ではないでしょうね
道路なら何回もしかれていそうな場所だもの
またね~~背中が黒くってお腹から足あが白くって
サスケとバランスが一緒ーー;
帰りにはもういなかったけど。。虹の橋に行けたと思うことにしますーー;

サスケねえ、やっぱり母のことが一番なんだなあって
しみじみ思う瞬間ですねえ^^
【シロチャさん】
都会で寂しく虹の橋を渡るなんて
なんかさみしいし、かわいそうだったなあ
サスケは、シニアだけど元気でね
お子ちゃまなのよね。。この辺が若さを保ってる秘訣??・
【】
猫ちゃんどうしたのでしょう
交通事故でも遭ったのでしょうか

寂しくて辛いですよね

サスケ君
父さんさんとの散歩 少しだけ
緊張したのかな・
母さんのお迎えに啼くなんて
そんな サスケ君 大好きだよ!
【ランままさん】
サスケがこんなふうに歓迎してくれること
いつもなので、またなくぞ~~とは思ってますけど
大きな声なので^^;
ついつい笑ってしまいます。。甘え爺様に^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

