*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

行くべき目的の場所があって、急ぐ時

サスケのこの探索行動


001_20120605202034.jpg



細かくチェック・・・仕方ない行動なんだけどね


002_20120605202048.jpg




それに、五感を働かせるって、
特にシニア犬には大事なことだと思ってるし
このクンクン行動は、すごくいいとは思ってるけど



004_20120605202102.jpg




まあ。。。進まない進まないーー;

005_20120605202115.jpg




ちょっとイライラするくらい進まない



006_20120605202126.jpg



だから、余裕をもって家を出なくてはならない


007_20120605202136.jpg



さあもう着くぞ^^
ほら、ニャンコちゃんが、見てるよ~~~


008_20120605202146.jpg


今日は、病院の先生がいるといいなあ
先週はいなかったものね~~
注射してもらおうね~~~^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
そうそう 時間に追われての
お散歩の時は 焦ってしまいますよね

サスケ君
お散歩しても大事なことだもの・
人間さんに趣味があるように
ワンコにも必要な事だもの
仕方ないよね
【】
急いでる時に限って進まないんですよね(笑)
でもサスケくんにとってクンクンするのは
お仕事みたいなものだしね(*^。^*)

いい子に注射してきたかな?
【】
先生はいましたか???
我が家では今年の狂犬病予防接種は赤ちゃんがいて車に乗せれないので往診で済ませました(>_<)
サスくんもお散歩ではなかなか進まないタイプなのね(*^_^*)
【】
サスケくんもシニアになって、お手紙読むのにますます時間がかかるようになってきませんか?
アイコは昔から丹念だったけど
ハナコの若いころはクンクンパッ、クンクンパッっとリズミカルだったのになぁ
犬にも老眼鏡が必要なのかしら^^;
【ランままさん】
クンクン行動は、楽しみでもあるのはわかってるけど
急ぐ時は困りますね^^;
それに頑固なので、動かすのに時間がかかる
できる限り許してるんだけど^^;
【ルークママさん】
ちゃんと注射しましたよ
でかいので、注射は完全に見えていなくって
知らないうちに終わってる
帰りもクンクン楽しんで帰ってました^^
【きなさん】
往診か^^
確かにその方がいいですね、安心だし
先生いましたよ~~~サスケも狂犬病の注射です^^
サスケの散歩は、時々お尻を押さないと進まない日も多いのですーー;
【ぐうびるこさん】
お鼻に老眼鏡か^^
なるほど、物事をじっくりと奥深く読み取るようになってきたのかな
しかし、まあ時間がかかる。。。
何回もお尻を押して進みます
せわしなくて悪いとは思うけど。。--;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言