*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日、久しぶりに牛舎の前を通ったら
「牛がいない@@;~~~~」


お肉の半額セールがが続いてると聞いていたけど・・・

ここの牛さん、全部お肉になってしまったの@@;???????


口蹄疫は、サスケ地方で食い止めないと
恐ろしい事になりそうですーー;





さてさて。。。

IMG_6384.jpg







おお、サス君、読書ですか^^




なになに。。。。。


IMG_6391_20100614084219.jpg



猫さんとのつきあい方ですか・・・
美衣ちゃんも、なかなか気品高く育ってたみたいですからね^^

IMG_6437_20100614221216.jpg









犬同士のおつきあいも大事なんですよ。。。ですか

IMG_6321_20100607191156.jpg


なるほど。。。確かにね
母も人見知りだから。。。参考になります。。。。




どんなわんこともお知り合いになれるといいね
こんな感じじゃなくてーー;

IMG_6277.jpg








それから・・・


IMG_6393.jpg


まあねーー;犬には権利はないね
犬が好きではなくても。。。一緒に暮らせば
我が家のわんこだけは、なんとか愛情が湧いて来るみたいな。。。



IMG_6343.jpg




無駄ぼえねえ・・・うん、悩みの種なんだけど・・・

IMG_6318_20100607191135.jpg


サスケにとっては、吠える理由が確かにあるとは思うよ


IMG_6341.jpg




漢字???かんじですか^^;

IMG_6317_20100607191125.jpg


人間の。。えっと日本の文字で・・・

・・・・・・・・・・・^^;

IMG_6339_20100607191829.jpg


やっぱ。。。。
犬には。。。サスケには。。。本なんて退屈だっかな^^;





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg


【】
最後の犬 文字
最高 これって絶対あっていると思うわ

そう 私達こうして 毎日
ワンコから癒しを貰ってるものね!
【】
わたしもこの本 もってます
なかなか、奥が深いですよね~
最後の節は、私もほんと納得!
『癒し』もそうだし、
番犬としての機能は、なんだかんだいって
毎日の安全な生活のため、非常に助かってます^^

和牛さんたちも、、、
昔は日本人の生活を助け、ともに支えあう動物だったんですよね・・・
食用に変えたことが、そもそもの間違いだったのかなぁなんて・・・
思っちゃいました><


【ランままさん】
補ってくれてますよね
人間の方が、足りない物があるのかも
ペットの存在の大きさを感じますね^^
この本面白い^^
【ぐうびるこさん】
目的を誤って、勝手に改良していくと
悲劇が待っているような気がしますね
ペットも人間の都合で交配を繰り返していると
悲劇がおきますよ。。。。--;
この本、面白いですね
くだらないけど本質を突いているところが魅力^^
自分に置き換えて考えてしまうんですよ~~^^;
【】
面白い本ですね
人間の足りない部分を補うですか なるほど
漢字って素晴らしいって武田鉄也が言ってましたが本当
にそう思います
最近『猫IQテスト』という本が話題になってますが犬
バージョンも出して欲しいな
サスケ君は結構高そうな気がしますよ
【】
サスケ母様、サスケ様、
あら、この本は「立派な犬になる方法」と同じ作者さん??
持ってるんだけど・・どこかなぁ。
サスケ君には読書はちょっと退屈だった?
でも梅雨ってあまりお出かけも出来ないし退屈ですよね。
こんな時こそお互い補い合って過ごさなくては!!
鴨さんにも会えないしね?
和牛セール・・・何か悲しいですね。
中国などではワクチンを打って食べているそうですし。
WHOなどからも食べるようにと言われているのでしょ?
↓アンナちゃん、残念でしたよね。
グリさんを保護したときから読み逃げだったんですけど
すごく励まされてました、あの前向きなキラキラ笑顔!!
虹の向こうのお花畑で思い切り走って欲しいですね。
【フロ&ひま&ハロママ さん】
犬好きなら、欲しくなるよな本ですね
短いけど面白かった^^
猫はどうなんだろう。。利口なのか
サスケ???
サスケはね、普通の犬なので。。。
塾に通った方がいいくらいだね・・--;
【たっぺねーさん】
ねーさんももっているんですか
さすが犬好きはもってますね~~
もう一度見てください、こんなページがありますよ^^
面白いですよね^^

セールは悲しいですが、この牛舎の牛さんたちは、自分の運命は全うしたと言えるのかな
本当に、こんなに命を無駄にして。。許されるのかと思います
ワクチンを打っても殺されるんだから。。。食べちゃえと。。。
悲惨な毎日を見ていますのーー;

アンナちゃんのこと。。。。今でも涙が出そうですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言