*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方梅雨入りらしいです

今は、降ったりやんだり・・・なんとなくジメジメ
サスケは、雨水が大好きです
きっと自然な水のまろやかさでも感じるのでしょうか








見る人が見たら。。。なるほどと思うか・・・

いや、なんてみじめなと思うかかな^^;


[広告 ] VPS













しばし飲んで、満足すると



014_20120604215356.jpg




015_20120604215415.jpg



何だか、体が重くなったみたい・・・

なんちゃって
元から重いんです~~~~^0^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
雨水は美味しいのかな?でも・・・確かに塩素とかはいった水より美味しいのかも・・・??
サス君はグルメだったりして(*^_^*)
【】
雨水なら
良いですよ
レオなんか お散歩していて
田んぼの水 飲もうとしていますからね

サスケ君 後ろからいって
お尻持ち上げたいわ ☆!
【】
そちらは梅雨入りしたんですね(^-^)
こちらはまだです(^^ゞ
今年は全国的に遅いようですね
サスケ君、雨水は水道のお水より美味しいのかもね^^
【きなさん】
あははは
グルメか・・・そうだといいな
でも、多分おいしいんだと思う、いつもそうするから
普通の水も飲むんだけどね^^雨の日限定
【ランままさん】
あははは^^
田んぼの水はどうなんだろうか
サスケは、田んぼの近くの道路にたまった水を飲みます
どちらも気をつけたほうがいいかもね^^
【ポチ子さん】
梅雨入りしましたよ
今日は雨ですが、明日は降らないで
週末頃また雨・・・
雨水はきっとおいしいんだと思う^^
いつも雨上がりは飲んでるから^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言