*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



母を見つめて、クンクンクンクン
何かを訴えるサスケがかわいくて
動画に撮ろうとカメラをとりに行って
撮り始めると




いつも、冷めてしまって・・・


[広告 ] VPS





つまらなそうな表情になるサスケ





カメラを探す前に
触れてやればいいのにね・・・
サスケは、ふれあいを求めているのに・・・


いや・・・・
朝飯かなーー;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ君
何かいいたげな 顔が可愛いよね

そう 何時もカメラぶら下げて
いられないものね
サスケ君
沢山 母さんにスキンシップしてもらってね!
【】
母さんの姿を見てぴょこぴょこうごくしっぽ。
かなりかわいいね、サスケ君。
そして僕は、かなりうらやましい。
ジロは、一人だと寂しくて鳴くくせに、いざ顔を見せてもそんなかわいい反応を示してくれない!
母さん、今回の動画は遅すぎることないですよ。
サスケ君のいい表情としっぽふりふりがちゃんと撮れてますしね。
【】
何か言いたげな表情ですね
カメラは望んでないって言うのだけは分かりますけど(笑)
ところで、ペット人間化メーカーのサスケ君ひどくない?
成金のおっさんみたいよ
【ランままさん】
写真に残しておきたい気持ちもあるけど
サスケは、嫌みたい
なでなでしてよ~~って思ってるかもね
わかるんだけどーー;
【マスター&ジロさん】
気持ちは、半分は冷めてますけどね
母が再び出てきたことは、喜んでるみたい^^;
これ、二度寝の様子をとろうとしたのね^^;
でも、つまんなそうな表情だもんで
ジロ君は、いつも冷静そうに見せてるもんね^m^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
カメラ。。実はだっ嫌いかもね^^;
ペット人間化メーカーか^^;確かに
太っているけど動くのは好きとか入れていくとこうなったのよ
きっと、都会のペットのイメージね
田舎のデブビーなんだけど^^;都会的に仕上がってる^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

