*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



016_20120603084114.jpg



桜の木の下のアジサイが咲いてます


017_20120603084134.jpg




6月だなあって思っていたら・・今、外は雨ですーー;晴れの予定が・・
休日の雨は、洗濯物がねえーー;
梅雨入りは、例年より遅いらしく、まだなんですけど


018_20120603084255.jpg





晴れると、まださわやかです
一時期暑かったですが、今頃は、季節相応の気温で助かってます^^


019_20120603084345.jpg





アジサイもいいですね^^


020_20120603084359.jpg




皆様も、身近な花を観賞したり。。。
ゆっくり体も心もを休めてくださいませ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
今年は 余り雨が降らないと
言ってますが
やはり6月 
季節を感じますね ☆!

【ランままさん】
6月らしくなりました
6月の花っていえば、アジサイですよね^^
これから満開になっていきますね。。七変化で^^
【】
もうすぐ梅雨入りだってニュースでいってましたね!
洗濯が好きなんですけど乾かないとやる気なくしちゃう・・・サスくんもお散歩行けなくなるから憂鬱でしょうね~
【きなさん】
とうとう梅雨入りですね
今日言ってましたよ
やだねえ~~
洗濯物は、カラッと乾いてほしいし
サスケは、庭で濡れて臭くなってるしーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

