*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケと散歩をしていると・・・

005_20120530224443.jpg








この前と同じ場所に、同じ猫さんがいました^^









今度は、アップで写真が撮れました
一度経験すると、ちょっと落ち着いています^^母です

しかし、強気の猫さんは変わらず・・・

023_20120530193226.jpg








お~~向こうも経験済みで、早くも威嚇ーー;
サスケ、前よりも近づけず、ただただ、動けずに見てるだけでした^^;


020_20120530193430.jpg








さわらぬ神にたたりなしなので、ま、いいですけどね^^


024_20120530193240.jpg



母は、今度は猫さんのアップを逃すまいとピント合わせをしていたら
その時のサスケの様子の写真を撮るのを忘れてました^^:
で、猫さん中心のおさしんになりました^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
猫さんついに登場!
しかし怒ってる~ それもかなり~
これじゃあ近づけないわね
サスケ君は落ち着いた雰囲気だしてるのにね
自分より大きい子は怖いんでしょうね
こういう時は早く逃げましょう
【】
おっ 
気の強い猫ちゃんだね

サスケ君 猫ちゃんを
見ても吠えたりしないのね
近寄らない方が無難だものね

我が家では 凄い勢いで
啼いてひつぱりますよ
まだまだ修行が足りません
【】
美しい猫さんですね

ランまま家と同じく
わが家もまだまだ修行が足りません
早くサスケくんのレベルに到達したいです
【フロ&ひま&ハロママさん】
逃げるが勝ち
猫さんは、じわっとしてて
いざとなったら、近づけないほどの威嚇
ワンコは、まず、大声で吠えますからねえーー;
なんか。。。ねえ、猫さんのほうが知的に見えてしまう^0^;
【ランままさん】
いやいや、吠えまくりですよ
しかし、この頃猫に関しては
気づいたら追いかけようとしますが
大声で、いきなり吠えたりはしません
姿が見えないと吠えますけどね・・ビビりや??かも
【ぐうびるこさん】
きれいですね
飼い猫さんですね^^
サスケもバカみたいに吠えるけど
姿の見えてる猫には、あまりほえないかなあ
ワンコは、相手次第ですーー;
すごく怖いイメージをもってる人もいるはず^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

