fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕方に散歩すると影で遊べる


012_20120528192511.jpg


離れたり、重なったり
ずっと一緒に^^


013_20120528192523.jpg


008_20120528192637.jpg


009_20120528192650.jpg


004_20120528192706.jpg




これは、母だけが楽しんでること
サスケは、いつもとおんなじ散歩


005_20120528192719.jpg





母にとっては、充分気分転換になってる^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





【】
サスケく君がいるから
こうして お散歩にも行って
母さんがリフレッシュできるのですものね

サスケ君に感謝しなくてはね!
【ご無沙汰してます】
サスケ母ちゃんの影だわ(*^。^*)

お散歩って母にとっても気分転換になりますよね
一人じゃ中々散歩に行く気になれないけど
愛犬に感謝ですね(^O^)/
【ランままさん】
そう感謝です
サスケがいなければ
土手の一人散歩・・・・寂しいなあなんか^^;
感謝です^^
【ルークママさん】
影ならどんな格好でも登場できます^^
ダイエットしたりしても。。。出られないかも^^;
サスケがいればこその散歩
感謝して楽しんでます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言