*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、晴れでした
洗濯物が、しっかり乾いてくれました^^


003_20120527214705.jpg





昨日は、お薬と狂犬病の予防接種に、病院へ行きました

また、猫さんがじっと見てますよ^^;


001_20120527214154.jpg




でも、先生不在で何もできませんでしたーー;


サスケが、急に何かを見つけて走りだしました


何かと思って、よく見ると草の中に猫がいます
わかりますか^^


004_20120526201046.jpg




サスケが近づいても、ぴたりと座ったままで睨み返しています
勢いはよかったものの、これ以上は近づかず
後ずさり・・・・--;


すると猫さんが、こちらに向かってきてびっくり
サスケは、慌てて逃げました^^;


005_20120526201059.jpg




猫さんが、強気で向かってきたので
母も逃げることが先で^^;写真なし
勇ましい猫さんの姿は、写真がありません^^


どうも。。。強気で強そうなサスケですが
多分。。いえることは
気の小さなわんこだなあ。。。ということです


002_20120527214534.jpg



番犬にはなるけど・・・・
ワンワンなくのは得意なので^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
せっかく行ったのに先生不在とは
サスケ君、意を決して?行ったのに残念ですね(母さんが)
吠える子=強いわけじゃないですもんね
縄張りを守る時はちゃんと警告するけど
他犬や他猫の縄張りでは遠慮する
礼儀を知った男ですね、えらい!


【】
うむ、確かに、猫はなんとなく強そうよね。
一人で生きてるって言うか、なんと言うか……。
でも、サスケ君、あなたは平和主義犬なのよね。
無益な争いは極力避けて、長く生きていく。
それはそれで素晴らしい。
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケ偉かったんだ^^;まあ。。
私の息子だから確かに
頼りないようだけどいいやつなんだなあ
なんちゃって^^;
親バカなのですが。。。いいのだ^^
【マスター&ジロ さん】
このねこさん
すごく強そうだったんです
向かってきたときは、あわてたもの@@;
ねこって、なんであんなに強気でいられるのか
わんこって。。。--;まあかわいいものですよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言