*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どうも天気がパッとしないサスケ地方です
稲の方はぐんぐん伸びてます^^
見るたびに大きくなってる
002_20120526200942.jpg




これだけ大きくなったので
かもさんの田んぼを見に行ったけど。。。まだみたいですねえ・・・??
かもさんが活躍する時期は。。。。・・・


003_20120526200955.jpg



早朝は、お友達のにおいが新鮮なのか
なかなか前へ進まず、ちょっと時間がかかって。。。困りました


001_20120526201009.jpg

007_20120526201731.jpg


006_20120526201722.jpg






ここでも、頑固おやじぶりを発揮して
困らせるサスケですーー;


008_20120526201034.jpg



一方で、骨ガムを、サスケ母に手で持って食べさせてと甘えたり
薬局のももちゃんのお店で、おしっこしちゃったりーー;
(母が様子に気づかなかったのが悪いんだけど)
と赤ちゃん返りも見せるサスケですーー;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
こんばんは。
赤ちゃん返りのサスケ君を可愛いっ!と思ったわたしです^^
シニアのそういうところにグっと来てしまうんですよね‥。

田んぼの緑が鮮やかです♪
こちらはやっと、田植え完了のこの頃です。
【】
骨ガムを・・・
かわいいですねぇ
そんなことされたら、たまんないわ^^

こちらの田んぼは、まだ田植えもしてない所があります
今朝もそんなたんぼに入ってジャブジャブしちゃってくれた
ハナコとユウタなのでした@@
【】
サスケくん、かわいい・・・・
骨ガム持っててって・・・(*^_^*)
散歩では匂い嗅ぎがワンコは忙しいですよね!確かに動かなくて困ります!実家のくぅちゃんは、母が『絢志がきたっ』っていうと急いで帰ろうとするらしいです(笑)
【】
サスケ君
可愛いなぁー
母さんが大好きだから
すこしだけ 困らせたりするのでしょう

ビーグルだもの
頑固なのは仕方ないよ !
【りんごの木さん】
そうなんですよね
一時は男らしく感じたのに
ここにきて甘えられたらグッときまして
甘い母になりそうです^^
これが、この歳のわんこの魅力かな^^
【ぐうびるこさん】
じゃぶじゃぶ???@@;
それは楽しかったでしょうね
許されるなら、みんなやりたいかも^0^;
骨ガムねえ、くわえて何気に持ってくるんですよ
なん回か続いて^^持ってあげるのも楽しみになりそうです^^
【きなくぅさん】
> くぅちゃんは、親だと思ってるからね絢志くんの
> それもまた^^うれしくなる行動だね
> わんこって、かわいいね^^
きなちゃんは???
【ランままさん】
困らせるんですよね
でも、またそれもかわいいんですけど
急ぐ時とかは、迷惑^^;
頑固者ですよねえ。。。これビーグルだからなのかな
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

