*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

使い始めたマ~イレボリューション
効果を信じるだけさ~~♪

サスケ耳ダニ,消えれば
OK,OK、何処でも行ける~~^^♪





口蹄疫は、とうとうサスケ地区の隣までやってきてしまいました
必死のストップ作業が続きます
サスケ地方のナンバーを見ると、他県は眉をしかめるとか・・・
分かる気がします
口蹄疫は、感染したら恐怖ですからーー;








さてさて、、、、雨間にサスケと浜に。。。
サスケ地方は天気が悪く、肌寒くも感じます
梅雨入りです


IMG_6448.jpg


波が荒れているので、休日でも人は少なかったです。。。雨だし^^;


IMG_6456.jpg



まあ、気にしないでお散歩お散歩^^



[広告 ] VPS



画面が赤っぽいのは、バッテリーが切れかかっているから
バッテリーがすぐに切れるようになってきましたの^^;



漂流物のチェックは、熱心ですよ^^
くっついている貝みたいなのは、亀の手といわれる(こちらでは「しい」という)ではないかな


[広告 ] VPS







今日は、天気も悪く、青空もなく、波も荒れていたね。。。。



アンナちゃん、せっかくだから、晴れた日に一緒に行こうね^^
     梅雨だから、、、しばらくは、青空は無理かな^^
     待っててね、必ず一緒に行くからね^^


IMG_6457.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

<おまけ>
サスケ父が、体調が今ひとつと言うことで
気分転換に、珍しく散歩に付いてきました^^

IMG_6454.jpg


こんな時も、
お役立ちのサスケです^^ありがたやありがたや^^
。。と父も感じて欲しいなあ




スポンサーサイト


【】
この背景みたいな青空の日は、アンナちゃんが駆け回るんでしょうね!
サスケ君のお散歩も楽しみが増えますね。

波がかっこいいね~。
ウメさんは波、怖がるけど。
【】
アンナちゃんも
この青空から きっと サスケ君を
見ていると思いますよ

ご主人 こういう時だけではなく
もっとサスケ君に接して欲しいよね
【】
サスケ君の波打ち際での小動きが、なんとも可愛い。
チェックしながらも、波が来たら移動してるね♪
波の音だけでも癒やされるのにサスケ君の映像プラスで癒し効果抜群のブログです(*^_^*)
いつもお世話になってます~ありがとう!!
【】
灰色の海はなんだか物悲しいですね。
でも、サスケ君はそんなの関係ないとばかりにお散歩を楽しんで、漂流物チェックに余念がありませんな。
その、亀の手? テレビで見たことあります。煮て食べるんですよね。
おいしいらしいので、サスケ君もがぶっといきたいのかな?
それにしても、ちょうど波打ち際にありますねぇ。波が来るたびにちょこちょこ逃げるサスケ君がかわいすぎます。おしっこしようとして迫りくる波に気付いてやめる仕草に笑っちゃいました。
【】
曇り空の海もまた素敵です
波の音が心地いいですね
サスケ君の興味をそそるものは若干気持ち悪いものが多い?(笑)
アップはたえられないかも
もうちょっと海に入って遊べば楽しいのにと思うけどサスケ君
にとってはこれで充分なのかな
【】
曇り空で確かに寒そうな海ですね
サスケ君は気にしてなさそうですが^m^
人が少なくてお散歩しやすくていいかな^^
漂流物のチェックしながら、本当はチッコしたかった?
足上げかけて、波が来たから慌てて下ろしたみたい(^^)
父さんも久しぶりに一緒にサスケ君とお散歩で来て、スッキリしたかな(*^_^*)
【古梅さん】
このテンプレートみたいな青空の下で
一緒に遊びたいです^^
ウメさんは、海が嫌い?
サスケは、嫌いじゃないけど
海の中は苦手^0^;
【ランままさん】
サスケを見てるかなあ^^
お天気がいいときに
一緒に走りたいと思ってるんだけど^^
サスケ父も、こうやってサスケに助けられてるんですよね~~
サスケ偉いよ!!^^
【みろろんさん】
いつも浜の光景を楽しんでくれてありがとう^^
サスケは、波打ち際でもなにか漂流物をさがしてる
基本的にゴミが好きみたいなんだけど
それも含めて、浜が好き^^
母は、波の音が好き^^
【マスター&ジロさん】
天気がそのまま波の色に反映されますからね
曇りの日は、あれた感じ、もの悲しい感じです
まあ、サスケにとっては、それほど変わらないみたい
漂流物が多ければ楽しいの^^
亀の手のおみそ汁は、おいしいですよ
食べるのが面倒だけど、味は確かにいい^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
波に足は着けるけど
寄せる波は、苦手です^^
海が好きというより、全ての感触や漂流物が好き^^
海の中には、絶対入らないのーー;
漂流物に、この頃同じ貝がついてますね。。。
なぜかしら。。異常繁殖してるとか???
【ポチ子さん】
あはは^^マスターと一緒で
サスケのおちっこに気づきました^^;
うまく止めたんだけど
一応チェックしたという印が必要みたいですね^^;
父も気分で散歩をするけど
きっと気持ちいいと思いますよ^^。。。たぶんね^^;
【】
近くに海があるっていいよね。
一緒にお散歩に行けたら 心の中の いろんな物 捨てて来れそう。
パパさんって そうなの?
ほら、ウチのコメにも書いてたでしょう? 「 動物好きでいいな 」 って。
体調悪い時に お散歩に付き合ってくれるなんて、羨ましいよ。
【】
口蹄疫、広がってきて心配ですね。
農家の方々をニュースで見ると
胸が締め付けられる思いです。
どうぞどうぞ治まってくれますように・・・・

パパさん、体調崩されたのですか?
お大事になさって下さいね☆

アンナちゃん、私もたまに覗いていました。
幸せなワン生だった事でしょう。
飼い主さんが愛情深くお育てになったんですもの!!
きっとお空から見ていてくれますね。

浜辺がテリトリーだなんて贅沢!
羨ましいです。


【のりじさん】
母の周りは、動物が好きな人がすくないなあ
飼ってるペットだけは好き
嫌いではないけど。。。好きではない
みたいな人が多いから、ちょっとでも共感してくれるとうれしいのよ、
動物の事に関してね
海は、いろんなことを飲み込んでくれてありがたいよ^^
【suzuさん】
口蹄疫は、最悪の状態が続いています
まだまだ、気を緩めたらいけないですーー;こわい・・・
浜は、天気が悪くても気分転換にはなりますの
あまり暑くないから、曇りの方がいいけど
アンナちゃんには、青い海を見せたいなあ。。と思うのよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言