*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金環日食のとき、皆様何か変化がありましたか^^



雨続きです
小雨になったので、急いで早朝散歩

004_20120521212321.jpg



田んぼの水も戻って^^サスケも稲のにおいを楽しみます


005_20120521212330.jpg



目を離すと味見するのでそれが、困りますの・・・


006_20120521212340.jpg



雨が降ってきたので急ぎ足で帰宅・・サスケを無理やり走らせちゃったけど^^;
大丈夫だったかなあ・・・・そして朝食をとって・・・


金環日食が始まります
テレビなどで、イヌが興奮しているなど、ペットに変化がみられるようです

と言っていたので
急いでサスケを見に行ったら


007_20120521212400.jpg



008_20120521212415.jpg




009_20120521212428.jpg



近付いて写真をとっても気づかないくらい
2度寝で熟睡してました^0^;


何もなかった、天気も悪かった。。。サスケ情報でした
ちなみに,今日から晴れてます^0^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
北海道のおかん地域も曇って何の変化もなかったです~
TVで報道されてる画面が 他人事?
我が家のワンコ達も普通の様子。
寒くてストーブ着けてました。そんな金冠日食日。。。
サスケくん、その寝姿・・・1枚目の写真じゃ息苦しそうに見えたわ。(笑
【】
我が地域も曇っていたて
はつきりと観えなかったからね

やはりいつも外で過ごしている
ワンコ達には 少しおかしいと思ったのかもしれませんよ

サスケ君 窒息しそうだよ!
【】
そちらは雨続きなんですね
もうすぐ梅雨かなー
サスケくんには退屈な日が続くね

金環日食のとき、メリーが変でした。
家の中に向かって、ワンワン吠えていました。
最近、ご飯の催促に吠えるようになってはきたのだけど、
朝ご飯は食べた直後だったので、おかしいなあと。
「お日様が盗まれそうだよ!」とでも訴えていたのでしょうか?
【】
金環日食きれいに見れましたか?
サスケ君きっと母さんが見に来る前に大騒ぎして
興奮して疲れて寝てしまったんですよ
それくらい早業だったんですよ
さすがサスケ君だわ
【】
金環日食はテレビでしか見れませんでしたぁ。
で、ジロも特に影響はなかったようです。
サスケ君だけじゃないよ。
うちらのビーグルさんが鈍感なのか?
いやいや、日食ごときに影響されない図太い神経を持ってるんですな。
で、サスケ君、雨の日の稲の味はどうだった?
【くりくり2さん】
変化なかったですか^^
みんなが反応するわけじゃあないものね^^
残念ながら見えなかったしーー;
サスケね、この頃しっかり熟睡してることが多いかなあ
【ランままさん】
関東の方は見えたかと思ってたけど
どこも雲は多かったんですねえ^^
サスケ地方は天気が悪くって
何にも騒ぎにはなりませんでしたあ^^;
【ぐうびるこさん】
もうすぐ梅雨入り見たいですねえ
今までいい天気が続いてたけど
これからは曇りとか雨が続きそう
メリーさんは感じたのね。。。何かを。。。そっかあ
ぐうびるずは??
【フロ&ひま&ハロママさん】
早業かあ
そんな特技があったなんて・・
(早業は特技か???)
しずかに大騒ぎしてたんだなあ・・・・
【マスター&ジロさん】
あ、ジロ君影響受けなさそう^^;
根拠はないけど。。そんな感じ^0^;
サスケもおんなじだったよ^^
雨の稲は、なかなかみずみずしくておいしかったみたいですよ^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

