*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、久しぶりかな??
朝から雨です


001_20120520094542.jpg




昨日は晴れで、早朝散歩のお写真


001_20120520094428.jpg




早朝でもないかな^^;
そろそろ日差しも、朝からきつくなりそうです
稲は、大きくなって、田んぼは緑がきれいですよ
しかし、雨が少ないので水が枯れていました


002_20120520094443.jpg



随分減少してきた、オタマジャクシ(結局カエルですね)の心配をしてましたが
この雨で大丈夫みたいです



そりゃあよかったですな

002_20120520094554.jpg




サスケは、こんな日はお出かけなしと分かってます


005_20120520112721.jpg





パソコンに向かうと、あきらめの表情です


007_20120520112736.jpg




先週末は、母たちはお出かけだったので
昨日は、サスケを浜とかに連れて行ってきましたけど
今日は、この天気
まったり過ごしましょうかね^^




しょうゆうこと。。。やげな

006_20120520112744.jpg




今日は、肌寒いです
でも、サスケはこの後、外のマイソファーで寝てます


では、今日もあと半日、ゆっくりお過ごしくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
恵みの雨ですね
静かに降る雨は 何か落ち着きます

こちらは 時々曇っています
そして明日のお天気が気になります
【ランままさん】
明日ですねえ
今まで晴れていたのに明日はダメみたいです
でも、意外に天気が回復するかも^^
微妙ですねえ
【】
サスケ母様、サスケ様、
そっちは降るって言ってましたっけね~~。
こちらは最近降ると土砂降りなので困ってます。
ハハ・・・・、田んぼは水不足な訳じゃないよ・・・、
この位の大きさの時に一回水を切るんですよ。
そうすると苗が沢山に別れて収量が上がるの~~。
流石に初夏ですよね、寒いと言っても20度はあります♪
あ、こちらは明日は曇りのようで有休とったにーさんは
ガッカリしてますの~~。
【たっぺねーさん】
そうなんですねえ^^;
田んぼの水がいつもなくなるのは、ちゃんと計算されてるんですね^^
知らないから、心配してました^^
今日は一時土砂降り
空なんて見上げる暇ありません^^;
テレビで確認したサスケ地方です^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

