*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ父方の甥っ子の結婚式のため
大阪に行ってきました


ついでに電車で、京都にも足を延ばして^^
嵐山五木ひろしのだんご屋さんらしいです

001_20120517191755.jpg


009_20120517191808.jpg



清水寺


016_20120517191822.jpg


020_20120517191839.jpg

ちょっとここで犬ブログなので


箸休め^^

030_20120517192053.jpg



続けて

八坂神社

031_20120517191929.jpg



038_20120517191952.jpg


京都ぽんと町


039_20120517192008.jpg






大阪梅田、オフィスビルから


041_20120517192030.jpg


042_20120517192042.jpg


都会は、電車でいろいろ行けるから早くて便利だよね
ちょっと足を延ばせるものね
田舎だと。。特にサスケ地方は陸の孤島なので移動は大変だもの

結婚式場は、NHKの朝ドラカーネーションで結婚式シーンで使われたところでした^^


ふ~~~ん
僕は、ず~~~と留守番してたちゃが

011_20120520202738.jpg

は^^;ははは

サスケは、長女ねーちゃんがサスケの体調を心配して
父母が家を空けている間、お世話しに帰ってきてくれていました^^
よかったね^^;



長女ねーちゃんにお世話になったっちゃが
さみしかったっちゃが


012_20120520202817.jpg



まま。。ね^^;人間にはいろいろ用事があるものなのよ^^;

行ったことがないと言っていた大阪は
これで連続4回目になりました^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










【】
大阪も京都もとっても懐かしいわ
新幹線であっという間に付けるのに
この頃 行ってません

サスケ君
ねーちゃんと一緒のお留守番も悪くないでしょう・
私もこの9月 私の姪っ子の結婚式があります
【】
またまた大阪遠征だったのですね
やっぱり電車網のあるところは簡単にアチコチ行けて便利ですよね
梅田のオフィスビル…オトウトが働いてます
すれ違ったかな??(笑)
京都の箸休め、かわいい^^
犬好きの長女さん、サスくんのお世話に来てくれたんだ!
やさしいね~^^
サスケくんも、たまには気分が変わっていいでしょう
そういえば、ついこのあいだそちらの地域のことをテレビで見たのだけど…
なんだったか、思い出せない~ 
う~~~~んo(-_-;*)
【】
おう、おう、母さん、えらく急接近してたんですね!
関西は満喫できました?
あ、サスケ君の前でこの質問は厳禁?
サスケ君、いつもにもましてうるうるな瞳で訴えかけてますなぁ……。
う~ん、そう言えば、最近京都も梅田も行ってないなぁ……。
実は、清水寺なんて行ったことなかったりして。
【ランままさん】
みんなあっという間に行けるから
いつでも行けるって安心感があるんだよね^^
サスケ地方なんて、よっこらしょだもの・・お出かけ
サスケがまだ元気なので、今はお出かけも何とかOKですね
【ぐうびるこさん】
> 大坂に縁がありますねえ^^
> このビルにお勤めですか@@;すご~~い
> 洗練された感じで、田舎者として見学してきました^^
> 観光地は結構わんこ連れがいますよね
> みんなかわいかったですけど、この子たちはずっとここにいたので^^ぱちり
> かわいかったんですよ^^
> サスケのことは、いつも気になってるのでね。。わんこに目が活きます・・テレビ何??だった??
【マスター&ジロさん】
そうなんですよ
ジロ君に合わないかなあ~なんて思ってたんです
近いと意外に行かないもんですね
清水寺は4回目^^大阪も4回目^^
ジロ君ちはどの方角かなあなんて考えてました^^
【】
あともうちょっとでしたよ、我が家まで(笑)
どうしても観光ルートから外れてしまう湖しかない県なので
仕方ありませんが…
電車網も発達しておりませんし…
しかし大阪遠征多いですね
京都は行くけど大阪までなかなか足は伸ばさない田舎者なので
ちょっと羨ましい
サスケ君にとってはよろしくないわね
【】
サスケ母様、サスケ様、
おお~~、京都だわ~~。
もう床、始まっているんですね。
今なら確かに涼しくて良いかも・・・・・。
梅田は行くとまず迷子になるので、てか
基本大阪はちょっと苦手(大阪生まれのクセにね)
サスケ君、お土産は何だった?たしかUSJも近いような??
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうそう
フロ&ひま&ハロママさんも近いんだろうなあ
なんてね、ここまで来ると考えるんですよ
でも、まったく方向がわからない^^;
飛行場が大坂なので、大阪着なんですね
京都は久しぶりでした^^
サスケ連れの旅行はなかなか実現しないなあ
【たっぺねーさん】
大坂にがってていう人いますね
そういうほど大坂を知らないので^^;
難波と梅田が拠点みたいなもので、決まったコースしか知りませんから^^
都会の雰囲気を味わうだけでもいいのよん^^
田舎暮らしなのでね^^サスケちゃんは、愛情のみ^^だって忙しかったもん
【大坂・大阪?】
大坂・大阪?何か意味があって使い分けているのでしょうか?
【通りすがりさん】
> 大坂・大阪?何か意味があって使い分けているのでしょうか?
変換しただけで気づいてませんでしたーー;ありがとうございます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言