*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



かもさんの田んぼを見に行ったら
着々とかもさんを迎える準備ができていました^^
楽しみ~~







この頃、早朝の散歩が日課になってきたサスケです
田んぼの稲も大きくなりました


009_20120511222350.jpg





そうなんです
稲っておいしいんでしょうね^^
気をつけないと食べちゃいますーー;


010_20120511222546.jpg




田んぼのあぜ道をつかって近道しようとしても
食べちゃうので、稲の近くなんて歩けませんーー;


011_20120511222606.jpg





時間がないので強制で帰宅です



012_20120511222618.jpg



きりがないけど
おいしい証拠だなって思います^^
食欲も朝から満点のサスケでした^^

013_20120511222629.jpg


今年も無事稲刈りが迎えられますように^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
こちらの稲比べると
やはり大きいですね

そうそう レオもサスケ君みたいに
食べてしまうのですよ
新鮮なのは 分かるけど
それこそ 農家の人の命ですものね

美味しいお米が食べれるよう
大切にしないとね
【】
サスケ母様、サスケ様、
そうだった、サスケ君は稲が好きだったんだよね~~。
今ぐらいの大きさが丁度食べ頃?
あ、ハハ、ミミダニの事でメールしたからチェックしてね♪
【】
なるほど……
お米は生でもうまいのか。
でも、サスケ君の丈夫すぎる胃でないと消化できそうにないな。
それにしても、田んぼで自由にしたら、どろんこになりながらお米を全部たいらげそうな勢いですねぇ!
【】
サスケくん、稲を食べちゃうんですか~??
おいしいのかな
きなこもたべちゃいそう・・・
【ランままさん】
ほんとにね
このブログを持ち主が見たら、怒られますね
気をつけよう
でも、おいしいんだと思います^^必死で食べようとするから^^
【たっぺねーさん】
そうなんです
毎年、食べ始めて慌てる母です^^;
でも、ちょっとくらいならって、思ってるところがあるんだな
いけないね^^;やめさせないと
メール見ました^^アドバイスありがとう^^
【マスター&ジロさん】
自由にしたら。。。
お~~~おそろしいーー;
すぐ、保健所に通報されそうです
道路わきの物を少し、試食する程度なので^^;大丈夫かな、今のままで
美味しいんだと思うけど。。農薬とかは大丈夫なのかしらね
【きなくぅさん】
食べちゃうんです
好んで食べるようなので、止めるのに必死ーー;
食べ始めたら止まらなくなりそうです
きなちゃん、味見なんかしないほうがいいかもーー
【】
早朝散歩続行中ですね
母さん頑張ってる~
暑くなってきましたからね、涼しい時間に運動しておいた方が
体の負担は少ないですよね
サスケ君稲のチェックはいけません
農家の人が激怒しますよ
あぜ道の草で我慢してね
でも、稲の方が美味しいよね
【フロ&ひま&ハロママさん】
早朝散歩
無理ない程度で続けます^^さぼりが多いけどーー;
稲はねえ、持ち主に見られないかひやひやです
ぼ~~^っと歩いてると食べちゃってますからね
きっと味がいいんでしょうねーー;雑草より。。困ったものですの
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

