*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週になりますが、いつもの浜です
低い崖っぷちみたいですけど^^;


015_20120510213706.jpg





浜は復活してきたようなんですけど
砂は浸食されていて、かなり減ってますので、なんだか変な感じです
サスケは、ギリギリまで行くんですが。。。飛びこむつもりかしらねえーー;
一応止めるのでわからないですが。。飛びこんでも困るので^^



013_20120510213746.jpg





風がある日とか、春の海も荒れた感じが多い様な気もしますけど
おだやかな日ももちろんあるけどね



017_20120510213726.jpg





同じ灰色でも、コンクリートと違って居心地はいいね^^


大はしゃぎのサスケで、ご機嫌でしたが


018_20120510213924.jpg




張り切ってどんどん進むサスケ。。。
この後、ちょっと大慌ての体験をしました^^


002_20120510213849.jpg





母もちょっと慌てました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
ザワザと 波の音が聞えてきそうです
サスケ君の
プラスペート ビーチ良いですね

母さんとサスケ君に
何が起きたのかしら 気になります!
【】
浜が復活してくるのはうれしいですね。
サスケ君、今年はぜひ、犬かきをみせてくれい!
あ、母さんは泳いでほしくないのかな?
でも、暖かくなったら、ね。
ところで、同じ灰色でもって考え方。
すっごく共感します。
自然の灰色はやわらかいね。
で、最後はかなり波が迫って来て、それでもサスケ君楽しそうに歩いてますね。
やっぱり、この夏は犬かきを!
【】
サスケ君相変わらずご機嫌な様子
浜はいいよね
サスケ君の活力源みたいなものかな
しかし、何があったの?
何?何?気になるわ~
【ランままさん】
聞こえてきそうでしょ^^
波の音も風も心地よい^^
サスケもご機嫌な散歩でした^^が
【マスター&ジロさん】
犬かき。。。
みたいなあ母も
でも、海は怖いかも
プールでもあれば見てみたい。。きっと泳ぐよね
自然のものは、やっぱりあたたかい柔らかいそんな感じです
大事にしなくっちゃ^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
浜は、サスケにとってはほんとにそうかも
何だか、年々行きたい気持ちが強くなるような気がするし
活動的にみえるもの
でも、これは初体験でした^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

