*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方
昼間は、真夏です
30度越えですーー;


夏。。。節電。。。仕事場がきついーー;
どうなるのだろうか、、、

でも、こんなに災害や事故が続くと
何はどうあれ、贅沢なんかもってのほか
生きているだけで丸儲け。。。


といいたくもなります。。。
皆様、お変わりありませんか、大丈夫ですか



さてさて、サスケ
いろいろ心配事もありますが、、、生活は至って変わりなく健康的です


この人工的な、石の塊の前。。。絵にはなりますが

013_20120507214646.jpg






自然物??といってもいいのか
採取しただけの岩の山の前。。。絵になりますかね


019_20120507214716.jpg





でも、サスケには、灰色は似合わないかなあ
緑の中が似合うね。。。やっぱり

016_20120507214734.jpg





これからは、ここには来ないと思うよ。。。。昼間は絶対
だって、やっぱり、暑いよね
緑の風に吹かれたいね^^



017_20120507214926.jpg




自然災害、思いがけない事故
これからは熱中症なども心配
健康管理と危機管理、、、お互い気をつけましょうね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
岩山もコンクリポット?も、
見るからに暑そうです~@@
九州は真夏なんですね
北アルプスで遭難した方々は、夏山気分だったのかなぁ…
今年の夏は、猛暑にならないことを願いたいですねぇ
サスケくんも、焼き犬にならないようにね!
【】
サスケ母さんこんばんは。
暖かいから、暑い、に変わりましたねー。
そちらは30度越えですか。驚きました。
コンクリートは暑いですもんね。やっぱり緑が一番だと思います。
【ぐうびるこさん】
今年は暑いんですかね
もう、半袖なのに汗が出ます
違うのは、朝夕はまだ涼しくなるというところ
昼間がきつい。。。真夏は、夜もきついのでそこが違うけど
何だか、節電が怖いサスケ地方です
サスケもきついだろうなあ、、、夏。。。贅沢は言わないけど。。。
【シロチャさん】
暑いです
昼間から嫌な汗が出て。。。もう半袖なのに汗かきます
いやだなあ。。。夏ーー;
アスファルトやコンクリートは暑いですね
冬は冷たいのにね。。。。。
【】
ありがたいことに変わりありませんよ
こんなにコンクリートのブロックがあったり岩山があったり
何か建設される予定でしょうか?
災害対策とか色々あるんでしょうけどね
人工物は温かみがありませんね
サスケ君のカラーにはまったくもって合いません
サスケ君はやっぱり土が似合う
秘密基地の色ね
【】
さすが南国!
すでに真夏日ですか……。
サスケ君も、確かに暑そうですねぇ。
どちらかと言うと、人工的なものがずらりと並んだ写真のほうが芸術的ですよね。
これからさらに暑くなっていって、僕も徐々に仕事の能率が下がっていきます……。
【フロ&ひま&ハロママさん】
埋め立てかなにかでしょうねえ
なんでここにあるのかわかりませんが
夏にこの場所は、きついですね
散歩しおさめですね^^;
秘密基地ね。。最高だけど、耳ダニの餌食なのよねえ
何とかならないのかーー;
【マスター&ジロさん】
写真的には、人工的なほうがいいですねえ^^
ここの場合
今はまだ、朝夕は涼しいんだけど、昼間との温度差でまいるーー;
ほんと、半袖で汗が出るってねえ
真夏は、生きていられるのだろうかーー;
【】
今年は 本当に異常気象
昨日まで 夏のお天気だったのに・
今日は 肌寒い位です

サスケ君も暑さには 気をつけてね
【ランままさん】
肌寒いですか
こちらは暑いですけど
風とかは、まださわやかですね
サスケがに今から不快指数が上がっても困りますから
サスケは、秘密基地にこもってますーー;
この記事へコメントする















サスケ地方昼間は、真夏です30度越えですーー;夏。。。節電。。。仕事場がきついーー;どうなるのだろうか、、、夏でも、こんなに災害や事故が続くと何はどうあれ、贅沢なんかもってのほか生きているだけで丸儲け。。。といいたくもなります。。。皆様、お変わりありま... ...

サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言