*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【】
もう、こんなに喜んでくれちゃったら、どこにもよらずに帰ってきちゃいます。
最近のジロは、自分のベッドに寝て無視ですからねぇ……。
サスケ君、いつまでもそのしっぽふりふりで母さんを出迎えてあげてね。
それにしても、出ていく時と帰って来た時の表情の差がおもしろい。
【マスター&ジロさん】
もう、大歓迎ですからね、毎回
近所中に響き渡る歓迎吠えーー;
でも、これがうれしいんですよね
ないてくれなかったら、寂しいですよ
ジロくんみたいに冷静に迎えてくれる状態に慣れてないので^0^;
【】
いやん、サスケくん、そんなに寂しかったの~!
けど、そんなにして迎えてくれると、ほんと愛おしく思えるよねぇ~e-446
うちは、あんまし吠えないんだけど、近づくと尻尾ビュンビュン振って、
腰くねらせながらガシッと抱擁しますよ~v-411
【姫ははさん】
サスケはすぐ泣きますね
基本、甘えん坊の「おこちゃまおやじ」です^^
しっぽふりふり、お尻くねくねは
一緒ですねえ^^
これ結構、うれしいもんです^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
お!!テレビでやってたどんたくかなぁ??
サスケ君の歓迎ぶりは素晴らしいですね~~。
尻尾がちぎれんばかりに振られちゃって♪
鳴き声がまた可愛いんですよね。
グリさんなんか野太いだけでね・・・・・。
歓迎されている気にさっぱりならないんですよ(涙
で、肝心のお土産は?
【たっぺねーさん】
さっすがー勘がいい^^
どんたくを直接は見ていないけど
市内の雰囲気だけは味わってきました^^
出店や舞台がいっぱい^^
サスケね、いつもこうやって出迎えてくれるの
うれしいわあ~~。。おみやげは、たっぷりの愛情よ^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

