*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、今日は一日雨です・・・

昨夜見たブログ。。。。
サスケ母は、涙で寝て、涙で目が覚めました・・

早朝は、一時雨が上がっていたので
サスケとお散歩です^^

IMG_6446_20100612173306.jpg


朝は、サスケも家を出るときは、急ぎますが
後からは、割合のんびり散歩を楽しみます
ちょっとでも、雨がやんでいてよかった^^


ルークが虹の橋を渡ったときも、早朝の散歩で気持ちを紛らしたっけーー;


雨に濡れて、稲の緑も一段と鮮やかです^^

IMG_6443.jpg






ブログは、悲しい知らせでした


先に虹の橋を渡った黒ラブルーク(こちら)


が歩けなくなったとき、いろいろアドバイスをいただいてから
おつきあいがあった「モコマメママさん」

車いすのかわいいビーグルアンナちゃんとコマメちゃんや猫さんたちのブログです




私の宝アンポンタンズ&++++(こちら)



そのアンナちゃんが虹の橋を渡りました


笑顔を見に行くのが楽しみだった^^



ほんとにかわいい笑顔です^^

この頃は、少しブログのお休みが続いていましたが。。。



IMG_6444.jpg









アンナちゃんは、交通事故にあって放置されていたのをモコマメママさんが救ってくれたんだったよね


いつもサスケくんに会いたい会いたいって言ってくれてたね
信州だったから海が見たいって言ってたよね^^


かなわなかったね・・・


IMG_6440.jpg


でも、いつか一緒に行こうね^^


アンナちゃんのご冥福をお祈り致します。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
私 いつもみ読み逃げしてましたが
とっても悲しいお知らせでしたね

アンナちゃんのあの可愛い
笑顔がみられなくなり
本当に寂しいです・
ここ  お友達の悲しい知らせか多くて本当辛いですね

アンナちゃんのご冥福をお祈り致します

【】
私も読み逃げしてましたが悲しかったです
お別れの記事を読むと心が揺さぶられます
実際会ったこともないのに引きずってしまうのはうちの子と重ね
あわせるからでしょうか
アンナちゃん素敵な家族がいて幸せだったでしょうがそれでも
お別れは悲しいですね
羽が生えたアンナちゃんは今海を見にサスケ君のそばに来てる
かもしれませんね
ご冥福をお祈りします
【】
ほんとに可愛い笑顔だよね
幸せをくれるステキな笑顔
ほんとに、ほんとに、、、悲しいです
モコマメさんご家族のご心痛ははかり知れないものでしょうねぇ
何もお力になれず・・・
少しずつでも、涙が思い出にかわっていくことをお祈りいたします
アンナちゃんのご冥福をお祈り申しあげます
【】
僕はお知り合いではなかったですが、家族を失うつらさはわかります。
いつかは来ると知っていても、いざその日がやって来るとどうしようもなくなってしまうんですよね。
悲しみが早く癒え、良き想い出として語れる日が来ることを祈るばかりです。
【ランままさん】
残念ですよね
あの笑顔は真似できません
アンナちゃんが補助車無しで
虹の橋を渡るのだと思えば
少しは、癒されるかな
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうね
羽を付けて補助車無しで
身軽になって
遊びに来るかもしれないですね^^
楽しみにまっていよう^^
【わんわんママさん】
モコマメさんがね
どうしてるかなって。。。
アンナちゃんは、身軽になって
ちょっとはしゃいでるかも。。
なんて考えることにしようかな
じゃないと寂しいし、悲しい
【マスター&ジロさん】
マスターは知ってるんだよね
別れのつらさと
それに向かい合うことの大切さとね
そうだよね。。
思い出に変わる日が来るんだってこともね^^
【】
私もお付き合いはなかったんだけれど
とても有名なブログだものね。
みんな知ってるよね。
とても残念で、淋しいです。
今はきっと、虹の橋で微笑んでるね。
サスケ君地方にも飛んできたかもね
【うーママさん】
みんなが気になるブログでしたね
アンナちゃんの笑顔がまたよかったもんね
虜になった人も多かったはず^^
身軽になってほっとしたかな
そう考えてアンナちゃんを見送ることにする^^
【】
そうだったの・・・
私はアンナちゃんのブログは見てないのですが、エルメスぱぱは大のお気に入りで・・・知ってるのかな。
今夜は夜勤でいませんが・・・
がっぐり・・・だと思う・・・
私も何回かはぱぱが「見て見て・・・」と言われたときのぞいてましたが・・・
ご冥福をお祈りします・・・何か・・・辛い・・・
コメしてなくてもこんなだと・・・どうなちゃうのかな・・・飼い主さん、気持ちしっかり持って前向きに
頑張ってほしいです・・・サスケママ、支えて上げてね!ごめんね、こんなことしか言えない・・・
【エルメスままさん】
モコマメママさんの気持ちを思うと
また、涙です。
アンナちゃんを見つけたとき
「もう死んでいる」と思ったそうです。
息をしていたアンナちゃんをこうしてお世話をし続けてくれて、本当にお疲れ様と伝えたい。
今は、静かに時が流れるのを待つしかできないです。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

