*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



003_20120503054644.jpg


連休後半ですね^^

サスケ地方は、天気が良かったり悪かったり^^
サスケは、浜に行ったり家で遊んだりしてます^^

浜の様子、岩場の様子
興奮してるときは、とれなかったけど、砂浜より岩場が好きみたいです



[広告 ] VPS







海岸を歩くサスケ。。。
人がいたので、もう一つ先の浜に降りる階段に向かっているところ




[広告 ] VPS






早朝散歩も楽しみました^^
サスケ母は、これからお出かけしてきます^^;

サスケちゃん、今日は、御留守番犬よろしく^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
とっても穏やかで
キレイな海
そのそばをお散歩するサスケ君
嬉しいね

嬉しくないのは 今日のお留守番かな・

母さん 気をつけていつてらっしゃい!
【】
浜辺はじっくりと散策していますが、海岸は軽快ですね
これから暖かくなって浜辺は人が多くなりますし
今のうちに沢山情報収集しておかないとね


【】
サスケ母様、サスケ様、
初夏になってやはり気分は海~~!!
こっちは土砂降りだったからちょっと羨ましいです。
私も余りGWしていないので、渋滞のニュースを見てへぇ~~、です。
母様はお出かけですか??気を付けて行ってきて下さいね。
サスケ君はお留守番頑張ってね、お土産が楽しみだね♪
【ランままさん】
海岸の散歩は、気持ちはいいですね
夏にはちょっときついので
秋とか、春とか。。このころが一番です^^
サスケも足取り軽いでしょ^^
【フロ&ひま&ハロママさん】

ワンコの散歩には、今が最高です^^
これからどんどん暑くなるので
昼間の浜は無理になるので
今のうちにいっぱい楽しまなくっちゃ^^
【たっぺねーさん】
雨がすごそうですね
もう、峠は過ぎたかなあ
おやすみなのに大雨なんて。。残念ですよねえ
こちらは、何とか天気が持ってくれていて
洗濯物も乾くし^^これ以上暑くなりませんように^^

この記事へコメントする















連休後半ですね^^サスケ地方は、天気が良かったり悪かったり^^サスケは、浜に行ったり家で遊んだりしてます^^浜の様子、岩場の様子興奮してるときは、とれなかったけど、砂浜より岩場が好きみたいです[高画質で再生]浜辺[広告 ] VPS海岸を歩くサスケ。。。人がいた?... ...

サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

