*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あ~~せっかくの記事が消えてるんですけどーー;
疲れる~~が、気持ちを切り替えて^^;


この布団はね、もう片付けなくっちゃいけないのに
やたら、セットしてゴロンとしてしまうサスケ
その姿が、かわいくて布団もそのまんまの母^^


005_20120430210852.jpg




ところでサスケのお顔の疣みたいなものですが
黒くてつやつやしています
たくさんの事例を見て、これはダニではないだろうかと思い
体験談に「酢をつけたらとれた」とあったので
実行してみました・・・が、変化なし

フロントラインをつけてみましたが。。。変化なし


後は、専用のピンセットか、スプーンを使ってつぶさないようにとるなどもあったので
やってみようかとも思います

006_20120430210902.jpg



サスケは、あまり気にならないようだし
毛の中で見にくいので、大きくなっているかどうかもはっきりしませんが
とりあえずは、様子を見ていきます


007_20120430210911.jpg



この布団にゴロンとはしていますが
実は、もう暑くなってきて、すぐに床にゴロンと寝転んで
からだを冷やしてますの^^;


そうだよねえ^^;


イボとかダニとかは、あまりいじらないほうがいいとも書いてあったなあ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


この記事へコメントする















あ~~せっかくの記事が消えてるんですけどーー;疲れる~~が、気持ちを切り替えて^^;この布団はね、もう片付けなくっちゃいけないのにやたら、セットしてゴロンとしてしまうサスケその姿が、かわいくて布団もそのまんまの母^^ところでサスケのお顔の疣みたいなもの... ...

サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

