*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

競馬には関心もなかったけど
それに知識もないんだけど^^;

続けて競馬番組をみていて
すっかり、お馬さんのファンになってしまった
引き締まった体で、駆けぬける姿についつい引き込まれてね


天皇賞
1番人気が大敗。。。万馬券がでた
1番人気は責任重大だけど。。。大敗はきつい^^;
1位で駆け抜ける馬は、気持ちいいだろうなあ
そういえば、最近のレースは、続けて1番人気の馬が敗れてるーー;


20120429-00000531-sanspo-000-thumb.jpg



競馬はギャンブル。。。って関心がなかったのに、ウマの魅力にはまりそう
素敵な肉体美だ
(見ることにはまりそうなのであって、競馬に参加したいとかはないの)


その後、散歩をしながらサスケを見る


001_20120429205340.jpg



上から見るとウエスト部分が細くなったようにも見えるが
横から見ると、肉が下にたるんできているような気がする
競走馬の肉体美を見た後だからとくにね^^;



002_20120429205354.jpg



しかし、この体型だから、お年寄りとかに声かけられるんだよね、親しみを込めて

「お~~~肥えてること~~~ごちそうがばっかり食べてるんでしょうねえ」
(お~~こら肥えちょこつ、ごっそばっかりたべちょっちゃろう)


と皆、同じように声をかける、笑顔でね

サスケだから、声をかけてもらえるんだよね^^
この体型に感謝しなくっちゃ^^



う~~ん

004_20120429210853.jpg






喜ぶべきか、怒るべきか
それが問題だ



005_20120429210837.jpg


はしゃぎサスケにポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【おはようございます】
確かに馬って近くで見るとウットリしますよね~(*^。^*)

サスケくんとすれ違ったら私も絶対声掛けるなぁ~
うちの仔と似てますって(^O^)/
【Re: おはようございます】
うっとりするでしょうねえ
実物は見たことないので、テレビでの感想だけど
ルーク君も声かけてくれますか^^
サスケの体型だから、みんな笑顔になるんだろうなあって
勝手にいい方に解釈してます・・・実は呆れられてる。。。かなあ^^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
確かにサラブレッドは綺麗に作られた馬だから格好いいけどね~~。
個人的にはずんぐりとした道産子さんとか、木曽馬さんとかが好き♪
あ、ロバも好き~~。
結婚した頃はスイートテンダイヤモンドなるものが流行っていてね、
私は旦那に「スイートテンドンキー」が欲しいぞってね。
もちろん、手が出ませんでしたけど(笑)
やっぱりあのぽっこりとしたお腹に親しみを感じる・・・のは
自分に似ているからだろうなぁ~~。
【】
サラブレッドは確かに芸術的な肉体美ですよね、
でも
たった1頭の、稼げる早い馬を作るために
とても多くのお馬が犠牲になっていると聞いたので…
私は競馬に対して肯定的になれません…
もしお馬だったら、うちのもサスケくんも
きっと食肉牧場行きだったろうな…  ^^;
【】
毎日そんな肉体美を触りまくってます(笑)
馬も体型が色々ありまして短距離向きの子と長距離向きの子は
全く異なる体型をしています
ちなみに私は胸の筋肉が発達していてお尻がブリッとしてる
短距離タイプが好きです
サスケ君もどちらかと言えば短距離タイプの体型ですね
お尻が愛らしいもの
【】
私も競馬は 良く分からないけど
あのサラブレッドの肉体美は 好きです

でも人間さんもそうだけど
何となくぽっちゃりしたほうが
安心感ってありますよね

サスケ君もこの体形に
本当に感謝しなくてはね!
【たっぺねーさん】
そうそう、憧れてる部分はあるけど
落ち着くのは、丸みがあるものかも^^
サスケのきりりとしまった体は憧れだけど
母だって、スーパーモデルと比べたりもしてもらえない、それは別物なのよね^^
落ち着くもの、親しみを感じるものは、必要なものだから、大事にしよう^^
【ぐうびるこさん】
犠牲になる馬もいる。。@@;
そうかあ、なんに知らないんだよね。。私
サスケ、犬でよかった
それも、日本でよかった^^;
食べられることはない。。。もんね・・・
【フロ&ひま&ハロママさん】
人間も短距と長距離専門の選手は、体型が違いますものね
動物だってそうなんだうね
サスケは、短距離タイプか。。。
砲丸投げとか、、投てきタイプか。。。な??^^;
お馬さんもいろいろなのねえ
【ランままさん】
サスケね、でかいし丸いから、サスケなのよね
4歳くらいからもうこの体型
コントロールしたいけど、維持してるからね、、ずっと
これが、かわいいし、親しみやすいんだ^^いいんだよねそれで^^
【】
うちの職場では、天皇賞でヒーヒー言ってた同僚がおりました。
で、サスケ君、さすがにサラブレットと比べられるとねぇ……。
ごちそうばっかり食べてるようにみえるのは、裕福なあかし!
ここは喜ぶべきですよ、母さん。
【マスター&ジロさん】
いるでしょうねえ^^;
一番人気が。。。でも喜んでヒーヒー行ってる???^^;
ああ、裕福な証拠よね^^よろこぼう^^
。。。子どもはね、だらしない食生活みたいだって。。。--;
違うね^^裕福だね^^
この記事へコメントする















競馬には関心もなかったけどそれに知識もないんだけど^^;続けて競馬番組をみていてすっかり、お馬さんのファンになってしまった引き締まった体で、駆けぬける姿についつい引き込まれてね天皇賞1番人気が大敗。。。万馬券がでた1番人気は責任重大だけど。。。大敗はき... ...

サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言