*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ここは赤い灯台があるところ
昔は,灯台まで行けたのに、高いコンクリートで壁ができて入れなくなった
工場みたいなのができて、遊び場ではなくなったのね
危険だし^^
昔は危険なところが、最高の遊び場だった^^;



005_20120428204334.jpg




サスケは、コンクリートだらけで暑そう。。だけど


006_20120428204728.jpg





何だか、この隙間に興味があるらしく



007_20120428204744.jpg




どうしたのかのぞいてみるが。。。


008_20120428204757.jpg



この弁当箱が気になるのかな。。。ごみなんだけど^^;





011_20120428210401.jpg





どうしても気になるサスケです

012_20120428205025.jpg




暑さより、いやしさが勝っているサスケのようです^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ



【】
いつもの浜とは違い、すごく人工的な風景の場所ですね。
確かに暑そう……。
でも、暑さより何より、そのお弁当箱からおいしそうなにおいがかすかにでも漂ってくるのね、サスケ君。
何かうまうまなものがあるかもしれない可能性がゼロじゃないなら、ビーグルとして見逃せないよねぇ。
【マスター&ジロさん】
人工的。
そうなんです(^^)そこを強調したかったんです
やっぱり、土や草、砂、海、自然がからだには、優しいですから(^^)
ただ、絵的には、人工的な美もいいけどね
サスケは、やはり食い気が一番、散歩は、わずかの差で二番かなあ(^^ゞ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言