*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

008_20120426205141.jpg


サスケ地方の田んぼ
稲が伸びてきましたので、少し緑が濃く見えますね^^


011_20120426205219.jpg



最近、サスケ父が健康のために早朝ウォーキングしてたんだけど
サスケを連れて行ってくれるようになって^^サスケも早起きが定着してきた

でも、父が出張でいなかったら
早朝から「散歩は~~」って訴えましてね
母は、5時起きで散歩に行く羽目に。。。出勤日ですよ~~~--;

[高画質で再生]

早朝の散歩。田んぼ [動画]




そして、最近は、恨めしそうな目で見送っていた出勤時
朝食を終え、二度寝してしててね


001_20120426205443.jpg



「サス君、行ってくるよ」と声をかけても
薄目を開けるだけで、、、、、


003_20120426205602.jpg



ちょと寂しい母ですーー;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
こんにちは☆
お疲れ様です
五時半は早いですよね
冬場は特に寒いし暗いしでたいへんです
【】
こちらは今日田植えのところが多いようです
やはり南国早いですね~
忙しいけど5時台のお散歩って気持ちよくないですか?
私は年中5時散歩ですが今の季節が一番快適です
サスケ君も満足気に見えますよ
母さん頑張って♪
【フロ&ひま&ハロママさん】
フロ&ひま&ハロママさんは、早いですもんね
いつも、早朝から3人のお世話大変
家族もいるのにって。。思ってたけど
なにせねえ、、昼間眠くなってね。。。きついのよ^0^;
【トイプードルさん】
> 暑くなると、早朝散歩は最高なんですけど
> 平日の出勤日は、その日一日がきついので^^;
> おやすみの日限定でお願いしたいですね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言