*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



草がぐんぐん伸び始めて^^
サラダバーがたまらなくおいしい季節なんだなあ。。。

と安心して見てると、こんなところでも拾い食いして
ニャンニャン、カミカミしているサスケに、いつも大慌てしてしまう母です^^;
何を食べたんだろう。。。

生きてるからまあいいや。。^^;を繰り返してます^0^;



010_20120426212150.jpg


いつも通勤途中で見ていたちびビーグル君


飼い主さんと一緒だったので名前を見いたら
「アルトくん」だった^^
今まで名前を聞いたビーグルさんは
「33キロのチビくん」
「ウナギ屋のデカビー天昇くん」
「おじさんと仲良く散歩してるムックくん」
みんな、素敵な名前だね^^



018_20120426212221.jpg



アルト君は何キロぐらいですかって聞いたら

「11キロ」だって
へえ、こんなに細身でちいさいのに11キロもあるんだ@@;


019_20120426212235.jpg




お友達のブログで体重を聞くと
みんな10キロ以下が圧倒的

たまに12~3キロ
時々14キロ
で、急に20キロ前後




みんな、このくらいなんだ@@;
抱っこもできるわけだね


012_20120426212206.jpg




時々見かけるビーグルさん
でも、お知り合いじゃないので、勝手に写真を撮ってアップすることはできない

体重を聞いてしまうのは
きっと、ブログのお友達の大きさを知って
もっと身近に感じたいからだなあって思います^^

あ~~あの子は、このくらいなんだなあってね^^



はしゃぎサスケにポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
皆 体重で想像するものね
サスケ君の大きさも
大体 分かりますよ

私のお友達で
少し太りぎみのリク君
年一回会うかどうかなんだけと 何時も会う時には
抱っこさせてもらうわ
だからサスケ君の大きさ 分かります

レオのお祝い 有難うございます
ちなみに レオは 10Kです 
【】
ビーグルとかジャックラッセルテリアとか、
見た目よりも、実際の体重の方が重いですよね~
骨が太くて筋肉質だからかな?
うちもユウタ20キロある、っていうと
みんなびっくりするよ、そうは見えないって^^
(足が短いから小さくみえるのかな?)
ちなみに、アイコは15キロ台、ハナコ16キロ台、
ジル17~18キロです。

ほんとに、サスケくんと並んでみたいなぁ~
新聞比較じゃ、あんまりよくわかんなかったね^^;
【】
ふふふ、サスケ君が家族にいると、確かに他の子の体重が気になっちゃうかも。
とはいえ、ジロも15キロあるし、女性が抱くには重いですよ。
でも、サスケ君は、その体の大きさで、結構機敏に動きますよね。
ジロなんてもうのんべんだらりと日々を過ごしてますよ。
あ、おやつを見ると若干スピードアップしますけどね。
【】
サスケ母様、サスケ様、
季節の変わり目ってサラダバーが大流行ですね。
ウチもムシャムシャ、牛飼ってるんだろうかって気分です。
体重ねぇ、特に春は冬からの切り替わりでフードの量の
調節が難しい時期・・・。
我が家は大体、切り替えが遅くなってしまって
春先はお太めさんが多いです(汗)
ぐりさん?ちょっと重くなってるかも~~。
あ、話は変わりますけど、年取ると色々イボとか
おできとか、乳頭種とか?
ちょこちょこ出来ますけど脂肪細胞種とメラノーマだけ気を付ければね。
とみー君も前足とか、おでき、幾つかありますよ。
【ランままさん】
レオくん10キロか^^
アルト君と同じくらいかな
きっとこのくらいだなあって
そういえば、いつも考えてる^^体重でね^^ 
【ぐうびるこさん】
骨太で筋肉質なんだね
11キロには見えないけど
からだがしまってるから細身に見えるのかもしれない^^
サスケは、たるんできたなあーー;
さすがにぐうびるずは、体重もしっかりしてる^^
サスケと並んだら、どうなんだろうねえ
【マスター&ジロさん】
サスケね、ずっとこの体と付き合ってるから
動きはね、機敏なんですよ
人様が思うほど、どんくさくはないよ^^
ジロ君は、大きいほうだから痩せてないと
軽く20キロ超えそうだものね^^;ジロ君も走ったら速そうな体型だよね
【たっぺねーさん】
脂肪細胞種とメラノーマ
見分けられないだろうなあ。。素人には
なんでもないものならいいけどねえ
サスケも老犬なんだなあって、つくづく感じてきたーー;
体重は、4歳くらいからほぼいまのまま
大きいとわかってるけど、ブログのみんなの大きさにも興味があってね
写真じゃわかないからなあ。。。体重で考えてるんだ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

