*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

白爪草の季節ですねえ^^

毎年歌ってしまう

♪白爪草の花が咲いたら
   さあいこうサスケ~~(ラスカル~~)ってね


009_20120425225329.jpg



サスケに毎日触れているけど
全身をまめなくってことは、休日くらい

ちょっと目を離すと
こんなふうにしこりができたり、イボができたりするんだよ


老犬の本を見ると、老犬になった証拠ってってとこかな^^;
今まで、何にもなかったもんね。。サスケ



008_20120425225425.jpg


まず、深刻に考える
で、そうじゃない事例をたくさん探す
心配で仕方ないが。。。受け入れていくことも
いつも自分に言い聞かせてはいる





007_20120425225441.jpg





あ~~~アンチエイジング
母も関心あるう^^





ガクッ!

(あらよっと!--;)
006_20120425225457.jpg






母、
ぼくに集中して、心配してくださいよね


020_20120425225511.jpg



あはは
一緒に考えようよ^^お互いのことを
。。。。ちょっとは真剣になって。。。。。



はしゃぎサスケにポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
余り 神経質になるのも
困りものですが
やはり毎日の体 チェックはしないといけないね

そう皆 そして
サスケ君 ゆっくり ゆっくりだよ
お互い ステキに年を重ねようよ
【おはようございます♪】
病気を探してあげられるのは飼い主だものね
毎日触れてチェックしてあげて下さい

私は無知だったから
ルーの病気をすぐに探してあげれませんでした
可哀想なことをしました(>_<)

サスケくん母ちゃんを大切にね(*^。^*)
【】
「ついでがあったから聞いてみた」くらいのスタンスで
よろしいんではないでしょうか
あまり神経質になり過ぎず、ずぼら過ぎず
って言うは易しですよね
難しいし出来ないものですよね
心配してくれる母さんがいるから幸せよね、サスケ君
【ランままさん】
神経質になりそうだから
ブログに書いたりして
気にしないようにしてる^^
まあ、なるようになるさって、、は思っているので^^
【ルークママさん】
私も、無知だなあ
犬は、いっぱいみてきたけど
今の時代みたいに、犬の病気とかに向き合ったことはない
だから、ほんとに何も知らないーー;だめだねーー;
【】
色々気になることが出てきますが、神経質になり過ぎず、でも心配だったらやっぱり病院で聞いてみるっていうのがいいかなって思います^^
ネットがあるからつい色々調べて、不安になっちゃったりしますしね(^^ゞ
まだまだサスケ君は若い、若い(^-^)
【フロ&ひま&ハロママさん】
気にしないって思うけど気になって
でも、ほっておいてるよ^^
気にはなるけど、時間とかに追われてるので
でも、気にしてるみたいな。。ねーー;
これから、こんなことが続くのね。。きっと
【ポチ子さん】
るくおくんにいわれると、まだ、若いよね^^
るくお君はゆったりと楽しんで毎日を過ごしてて
癒し系で^^いつも見てるよ
サスケも、ゆったり過ごしていけたらいいなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言