*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

春の嵐のような風雨の日

もうしまおうとしていた、サスケ専用の炬燵布団を
せっせとベッドメーキングし
すっかりくつろいでいたサスケ

022_20120422155113.jpg




おや@@
ここで寝てますよ^^
外にいれば間違いなくびしょ濡れです
でも、室内で寝ようとする姿は、今までもあったものの
この日は、出ていく気配なし



021_20120422155059.jpg



近付いても起きません
このままねかせておきましょう^^


あれ??お顔になにか@@;
皆さん、だれか、これなにかわかりませんか・・・??


023_20120422155128.jpg



触ると黒くで疣みたいです
米粒くらいですかね。。


これ、なんでしょうか
老犬特有の疣でしょうか
それと悪いものでしょうか・・・・
ほんとに、10歳を過ぎるといろいろ出てますーー;


しばらく様子を見てみますけど
胸の柔らかいしこりもそのまま。。。心臓の薬を飲んでいるけど
治療らしいことができるのか。。。気になるサスケです



年とると
いろいろ出てくるけど
母も、老犬本読んで、心構えをよろしくな


024_20120422155141.jpg




おお・・・・
おおおう・・・・
わ。わっかてるよぅーー;



あ、この日ね、サスケは朝までここで、寝てました^^
はしゃぎサスケにポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ



【】
やはり10歳を過ぎると 色々とありますよね
こーぱも出来物はしょっちゅうなんですよ
ぐんぐん大きくなるようなら
早く診てもらったほうが良いそうですよ
我が家も何時も そうしてます
お薬を飲んでいると やはり気になりますよね
【】
そちらは お天気
良くなかった感じですものね

サスケ君 とても気持ちよさそう

サスケ君 イボなのかな・
これ以上 大きくならないで 自然消滅すると良いね
【】
さすがに大雨の中で寝るのはねぇ、サスケ君。
いくらアウトドア犬とはいえ、やっぱり炬燵布団の気持ちよさも知っている。
ところで、顔のイボみたいなやつ。
ジロの顔にも所々に出現してます。
年とると、色々出現しますなぁ!
【】
ベッドメーキング上手ね、サスケ君
珍しく外に出ないのは吹き出物のせい?
なんだろうね?痛くないのかな?
うちの子はもっと老犬だけど何も出てないから分からないな
次回お薬もらいに行くついでに診てもらったほうがいいかも
【こーばママさん】
大きくなるようなら心配だし・・・
こーばくんは、病院通いの先輩だから
いろいろアドバイス
これからもよろしくお願いします
【ランままさん】
自然消滅もあるんですか
これからも増えたり
大きくなったりするのかな
気になるけど。。。
【マスター&ジロさん】
あらら
ジロ君もですか
ちょっと安心^^仲間がいると
でも、本当に今までが元気だったので
怖いですねえ。。。なにがあってもーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
さあ。。
昼間は元気だけど
夜はぐっすりです^^
この辺が歳を重ねてきたなあって^^
次回は、狂犬病の注射だから、その時に聞いてみよう
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言