*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日から今朝まで雨風すごかったです


これはちょっと前の浜です^^
風が気持ちいいけど。砂が舞うーー;


008_20120411214734.jpg



しかし、サスケは、心地よいみたい


009_20120411214745.jpg




浜が好きだって、再確認してるみたい


010_20120411214756.jpg





だって^^母を遊びに誘うんだよ^^



005
by tonko1122







006
by tonko1122







浜に来ると
なんか元気になるとよね^^


011_20120411214806.jpg


興奮興奮。。心配なくらいのはしゃぎサスケにポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
おぉ!^^
嬉しいですね♪
わたしも朝いちばんで元気もらいました!
サスケ君、ありがとうe-287
【】
おっ サスケ君 元気だね
一人占めのラン
サスケ君の笑顔をみながら
私もサスケ君と一緒に走りたくなったよ!☆!
【】
サスケ母様、サスケ様、
やっぱり広くってのびのび出来るところが好きなんですね。
そんなにはしゃぐとちょっと心配だけど、
でもウキウキしているサスケ君を見るのは嬉しい~~。
暖かくなってきたしね、これからはしばらくワンコに良い季節。
暑い夏まではルンルンでお散歩だね♪
【】
サスケ君楽しそう♪
耳が!
もうすぐ飛べそうになってるよ(笑)
砂が舞って毛の中にいっぱい入っちゃうだろうけど
こんなに楽しそうなサスケ君を見れたらどうでもいいわね
サスケ君の笑顔プライスレス
【】
サスケ母さんこんばんは。
サスケ君はしゃいでいますねー´`*
走る姿も風ではためく耳も可愛いです。
【りんごの木さん】
わ^^うれしい
サスケを見て元気になってくれる人がいるって
うれしい^^
ありがとう!!ございます^^
【ランままさん】
サスケね
はしゃぐんです
からだは重そうだけどね^^
小さいころに戻っていくみたい^^
【たっぺねーさん】
浜が広くなっているとうれしいのかな
それにこの頃浜を、楽しむようになった
海に向かってどんどん進むしね
気持ちのいい散歩が、もう少したのしめそうでうよ^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
飛んでいきそう^^で重そう^^;
でも何だか楽しそうでね^^
こっちまでうれしくなっちゃいました^^
サスケのおかげで、元気が出ます^0^/
【シロチャさん】
はしゃいでますねえ
浜が気持ちい季節みたい
サスケ、走って跳ねて^^
はしゃぎすぎーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。