*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、草の中が大好きです^^


IMG_6402_20100610234109.jpg



でも、前にもダニを付けていて
母も気づかなくって、凄く大きくなるまで
くっついて血を吸ってましたーー;



暑くなると、テラスの下の土の上で過ごします
そのせいもあるのか。。耳ダニがしつこく付いてますーー;



これから、また汚くて
さらに、「もてないサスケ」になっていくわけです^^;



ガ~~~ン


IMG_6400.jpg



そこで、前にフロントラインの必要性を教えてもらったとき
耳ダニにも効果があるという

「レボリューション」というのを紹介されました^^

ブッチャーさん、でしたよね^^初めましての方でしたが^^



病院でチラシを見ていたら、名前があったので
ネットで探して、購入してみました^^少しでも安くと思って^^


IMG_6374.jpg



効果があるといいなあ
サスケは、これから、草の中^^


[広告 ] VPS




早速つけてみたけど・・・どうかな^^いや、期待しよう^^
そして、思いっきり遊ぼう^^草の中


IMG_6404.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
これだけ草があると やはりいますよね
そう 治療より予防が大事ですもの・

サスケ君 これで大好きな草の中
思いっきり 遊べるよ! ☆!
【】
緑、草、砂利道・・・いいな~わんこには優しい環境です・・・舗装してない土の道、こちらでは公園行かないとないもん・・・
【】
使い始めたマ~イレボリューション♪ですか(笑)
渡辺美里にぜひCMソングとして歌って欲しいですね
うちも大自然の中ばかり歩くのでやっぱりノミがついちゃいます
どれ程効果があるのか分かりませんが素人目にすぐ分かると
ありがたいですね
名前の通りレボリューションを起こすほどの効果があったら
ビックリ!!
【】
サスケ君の歩く姿って、なんか知らんけど好き。
ちょこちょこ足を動かす仕草がたまらん。
で、そんな話じゃなかったですね。
ダニはホント厄介ですからねぇ。
でも、草の中や土の上が好きなら、とことん堪能させてあげたいですよね。
その使い始めたレボリュ~ション。
また効果のほどをレポートよろしく。
【】
そっか~この程度の草の中でもいるんですね。
私ホントに油断してるなあ。
一応散歩の後は耳も拭いて
ブラッシングしてますが、付いてるのかな?
何か急に痒くなってきた~~~

今日シャンプーしたから
明後日くらいにうちも付けてみます。
一応買ってあるんです。去年買ったけど使わずじまい。
【ランままさん】
つけただけで
なんだか安心して遊べますね^^
だって、サスケは草の中が大好きなんだもの^^
【エルメスままさん】
そうね
やはり草や土の上が
わんこにも優しいと思う^^
まだ、こんな場所があるのは幸せなのね^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうそう。。
使い続けるだ~~けさ♪^^なんてね
耳ダニは、薬嫌いのサスケには
やっかいな物なので
これで予防できれば助かるわあ^^
【マスター&ジロさん】
足が短いからね
回転を速くしないと進めないらしい
体はでかいのにーー;
耳ダニに効果があったらうれしいな
また、ご報告します^^
【suzu さん】
いますね、きっと
サスケが付けていたことがあったから
手入れがしてあればいいかなあ
こんな所は、手入れはしてないからね
サスケは耳ダニが気になるの
だから、効果があればいいけど
清潔にしてシャンプーも十分なら大丈夫かもね^^
【】
うちも草むらで遊ぶから・・・
今年はまだつけてないんですよ
ヤバイかな と思って、急いで購入しました
シャンプーの予定を考えてつけなきゃいけないので
まだつけてません><;
フロントラインにも、いろんな種類があるんですねぇ?
【わんわんママさん】
つける時なんてあまり考えないでつけました^^;
シャンプーした後に雨が降って
くさいサスケに戻ってしまったけど
そのままよ^^
効果があるのかなあ。。。耳の中がからからになってきた
すでに耳ダニがつきはじめていたのかもーー;
【】
あぁ、いいのいいの。つける時は・・・
たろうは、アレルギーのシャンプーの日が決まってるから
シャンプーした後2、3日と、つけたら1週間(だったっけ?)は
いけないとかって・・・
ちょうどシャンプーなので、つけるのは来週になりそうーー;
サスケくん、耳ダニいないってことは
効果アリね!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言