*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



元気で興奮すぎるサスケですが
昼間は、ゆっくり寝てることも多くなりました

自分で適度の体力温存管理はやっているんでしょう

先日行った病院の様子
毎回新鮮に、においかぎかぎ入口に向かいます

多分、ほかのお友達のにおいが残っていて
それを追っていくと病院の入り口にたどり着くわけですね^^


001_20120421222130.jpg



その様子を毎回じっと眺める。。。姿が


002_20120421222141.jpg




あ、またみてるなあ
病院の飼い猫なのかしら
個室にいるんだよね


003_20120421222149.jpg




そして、診断を受けて



他のお友達や、飼い主さんに
「わあ、おおきい」「ふとってる」「こわい~~」
「●●ちゃん、こわくないからね~~」とわが愛犬を抱っこして隠す・・・

などのあたたかい言葉と

「おとなしい」「おりこうさん」
などの嬉しいお言葉をうけて、待合室ですごし




支払いを済ませてーー;


帰ります


004_20120421222159.jpg


帰るときも力いっぱいリードを引っ張って
逃げるように帰ります^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【おはようございます♪】
サスケ君を見守る猫ちゃん
我の道を行くサスケ君いいコンビに見えたのは
私だけかな(^_^.)

サスケ君は病院でおとなしくてイイ仔なのね
病院通いも慣れた感じですね(*^。^*)
【ルークママさん】
10歳を超えてからかなあ
病院で、あきらめの表情を見せるようになってきたのは
それまでは、嫌がって逃げて逃げて
リードがはずれて大騒ぎだったりと。。。
イヌもだんだんに悟ってあきらめるようになるものですねえ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

