*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎日、急にパソコンばっかり見てるお仕事になったせいか
視力が落ちてねえ
半端ない
しかし、近視になっちゃったので、お仕事には響かないけど
遠くが見えずに苦労してるーー;

(まだ、眼鏡やコンタクトにお世話になってない分いいか)



そして、帰ってきてパソコンを見る時間も減ってきた
仕方ないかなあ



まあねえ~~

009_20120417223100.jpg




それもね、本当は、なぜかネットがつながりにくくって
どうなってるんだろう。。見てもらった方がいいのかなあ
夕方つけて、やっと今、完全につなっがってる感じなの
途中で何回も切れちゃってね
ゆっくり、ブログめぐりもできなかったりーー;




そっかあ~~~
010_20120417223450.jpg





と、
パソコンに向かうとこんな感じで
この場所に座っているサスケです
(これは、お休みの日の、昼間の写真だけど いつもこんな感じ)
相手してもらえない時間って、思ってるみたいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
お仕事 お疲れ様です
やはり家に来てまでも 目を酷使したくないですものね

アナログ人間の私
パソコンの方は 全然分からない・・

ランのお祝い
有難うございました
シニアクラスの仲間入りです

【】
やっぱり、パソコンは目によくないですよね~
お仕事だと、ついつい目力も入りがちになるので
こまめに休憩して遠くを見るようにしてくださいね
サスケ母さん、老眼は大丈夫なの?
私、小さい字がほんっと見えない…(汗)
このあいだ、小さい地図を手に道を聞かれて
弱りました…(恥)しかもだいぶ年上の女性に。

サスケくん、母と同じ空気吸ってるだけで幸せだって、背中に書いてある~~♪
【】
仕事だと『今日はPCの電源を入れない』とか出来ませんもんね
やっぱり目には疲労が一番良くないですね
私も最近遠いところのピントが合いにくくて困ってます
目の体操とかして必死で抵抗してるんですけどあんまり効果ないな
疲れ目のときはサスケ君とお外に出る
多分それが特効薬ですね
【ランままさん】
わたしもパソコンは詳しくない
決まった形で使うものか
自由に作成できるないようだったら、楽しめるけど・・
ランちゃんも7歳だものねえ。。。あっという間だわ
【ぐうびるこさん】
視力が良すぎたので、当然老眼が早いかとおっていたら
周りがはやくから老眼の眼鏡を用意する中
近視になっちゃって。。。今では多分乱視も入って
遠くが見にくくって、非常に不便ですーー;
眼鏡が必要なのは、もうすぐですよ。。。--;
サスケねえ.、、、こうやってそばにいるの^^いつも
【フロ&ひま&ハロママさん】
慣れないお仕事なのでーー;
視力が急激すぎるくらいおちちゃってね
パソコンが楽しめないお仕事だわ。。自由に扱えないから
なるべく遠くを見つめていたい
空も雲も、公園の木々葉っぱまで。。。サスケも視力悪そう
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言