*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



田植も終わったことだし
桜を見ながらかもさんの田んぼも見に行きました


ルンルン♪
013_20120409194709.jpg




フンフン♪
017_20120409194720.jpg




あれれれ???
012_20120409194648.jpg

ここがかもさんの田んぼ





いつもだったら
かもさんの小屋があって、アミがかけられる準備がしてあったような気がするけど

(昨年の田んぼの様子。。。奥にあるのがかもさんの小屋だったけど)
IMG_6185_20120409210455.jpg






今年は、すでに備え付けの小屋がない。。。
何にもない。。。


018_20120409194729.jpg




今年は、もしかしたら会えない???
え@@;????




まあ、世の中いろいろ変化はあるものよ
まだ、これから、新しい小屋ができるってことも考えられるがね


だって、毎年会ってたのに
今年会えんかったら、さみしいがね


015_20120409194740.jpg





会えるって、思っちょこや^^そん方が来る楽しみがあるし^^

016_20120409194749.jpg



うんうん、また見にこよう!!^^
会えるといいけど、、、今年の新人かもさん
不景気で。。採用なかった
なんてことが、ありませんように。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
そうだね 残念・・
可愛い鳴き声がなかったのね

今年もまた 可愛いお友達と
会えると嬉しいね 
【】
あれれ?
小屋もないの?
今年はお仕事しないのかな?
変化は仕方ないことだけど、毎年会えたかもさんと
今年は会えないと思うと哀しいですね
準備が遅れてるだけだと思いたい
【ランままさん】
会えるといいけど
どうかなあ
また、遊びに行ってみます^^
かもさんの田んぼ^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
ブログを始めてから
毎年観察してましたからね
当たり前のことだったけど
今年は、そうじゃないかもね、。。いや、待ってみます^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
う~~む、シャンプー後に乾燥を兼ねてお散歩行けるほど
そっちは暖かいって事ですよね~~。
こっちもちょっとは暖かくなって春らしいけど、
まだまだですね・・・。
それにしても今年は鴨さん、不採用??
今年もてっきり可愛い姿を見られると思ってたのに。
サスケ君も残念だね~~。
あ、療法食って体重増えますよね?
とみー君もおやつ代わりに食べてたら体重が戻ってきました。
【たっぺねーさん】
あったかいですよ
暑いくらいで、ブラウス一枚
半袖もOKくらいです^^;
かもさんね。。採算が合わないんでしょうか
今年は、新人かもさんんには会えないかも
もちろん、、、ベテランかもさんにも会えないんですけどーー;
サスケね。。すぐ体に出ちゃうのよーー栄養の状態がーー;
【】
あれ?
今年はなんだか閑散としてますね。
かもさんは、今年は休暇でも取ってるのか?
それにしても、やっぱり早いですねぇ、田植え。
ジロ地方の田んぼはまだからっからですよ。
サスケ君、今年も小さなお友達に会えることを遠くで願ってますよ。
あのかわいい姿も見たいしね。
【マスター&ジロさん】
びっくりしたなあ
だって、この時期にかもさんに会うのは恒例だったから
しかし、まだチャンスはある^^
苗がもう少し大きくなったら
新規採用があるかもしれない^^
何かねえ。。当たり前だと思ってることがないと、寂しいものねえ
【こんばんは♪】
小屋ごとお引越し?
サスケくん残念だったね
どこ行っちゃったのかしら?
私まで気になっちゃう(>_<)
【ルークママさん】
また会えるのを楽しみにしてたんですけど
今年は、様子が変わっててね
どうしたんだろう。。。なんだかさみしいですよ
また、会えるといいけど
【】
毎年思うけど、そちらの田植えは早いな~^^
で、カモさん居ないんだ><
小屋の準備も出来てないんですね!
どうしたんだろ?
今年もカモさんに会えるといいけどね~♪

そうそう、この前のアナグマの写真見てビックリしてたんですけど
父が竹の子ほりに行ってアナグマに遭遇したらしいです!!
近寄っても逃げないって言ってました@@
【キャンディズ’ママさん】
田んぼ見ると春の風景になってますからね。。早いです
稲刈りも早いからね^^
あ、アナグマ見たんですか
増えてるみたいですよね。。そして逃げない。。。
アナグマは、人間は敵じゃないと思ってるんでしょうねえーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

