*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

これは数日前の夕方の桜





夕方のお散歩コースに咲いてます


006_20120408093459.jpg




そしてこれが今朝の桜


025_20120408092750.jpg



そんなに変わっていないけど、葉桜が進んでますね^^


022_20120408092811.jpg



あったかくって、ピクニックには最適な気候です^^はあ~~~~



サスケもひっさ~~~しぶりに
思いつきシャンプーしました^^


サスケは、もう文句言いっぱなしでしたけどね
乾かすために、いいお天気なので即散歩です^^風も気持ちいい



まったく、やさしくブラッシングしてくれてると思ったら
シャカシャカ遠慮なくこすって。。。シャンプー
あ~~~むかつく。。だまされたようや・・
ぶつぶつ。。。
019_20120408092842.jpg




何だか、忙しく
お疲れモードだった母で^^
心臓病用の療法食オンリーだったはサスケは。。。
何だか、またまた、まあるくなってるような気がします^^;



イヌも人間も歳をとると
まるくならんといかんとよ
それも、わからんとね。。。ぶつぶつ。。。

020_20120408092856.jpg


性格とかはそうだとおもうけど^^;

父ちゃん小僧のサスケに応援ポチ!!よろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
鼓太郎地方、まだ雪降るのに・・・
サスケ地方は葉桜~~|
ほんとに、日本は長いね~
昨日の入学式は桜どころか、雪の舞う入学式でした。
シャンプーして乾かさないで外に行ったら、死んじゃうよぉー
サスケ君、性格も体も丸くなったんだから文句言わないの。
背中が光ってかっこいいよぉー
【】
もう葉桜に!?
ジロ地方はようやく咲き始めましたよ。
それに、なかなか良いお天気の下、サスケ君も気持ち良くお散歩を……
あれ? なんだか文句タラタラですなぁ!
ああ、シャンプーね。
でも、こんなに良いお天気なら一発で乾いたんじゃないですか?
うちもそろそろ桜と写真撮らないとなぁ。
【伊藤鼓太郎のハハさん】
花見はまだできますよ
場所にもよるんでしょうがここは葉桜まっしぐらですねーー;
それにあったかくって、ブラウス一枚でもいいくらいだった
また、寒い日もあるだろうけど、そんなには冷え込まないと思う
こーちゃんちは、まだ、雪とかあるんだね、、こんなに違うんだよね
【マスター&ジロさん】
今ですか桜
まだまだ、お花見が楽しめますねえ
いいじゃないですか^^
こちらももう少し楽しめそうだし、交代でさつきなんかも咲き始めます
いい天気でシャンプー日和^^
タイミングよかった~~~サスケは不機嫌だけど^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言